So-net無料ブログ作成

バスプロりんかの年齢や彼氏は?釣りガールの本性を暴く!

バスプロりんかの年齢や彼氏は?釣りガールの本性を暴く!



バスプロ界のアイドル的存在と上り詰めた、釣りガールのりんかさん。
アイドル的なポジションとしてバス業界を盛り上げてくれている一人ですが、年齢って
公開されてませんよね?そして、りんかさんの彼氏の噂は?


スポンサードリンク





バスプロ(釣りガール)、りんかの年齢は!?



りんかさんがメディアやブログなどで注目され始めたのが2011年。


女性バサーも以前から居るとは言うものの

バスフィッシング=男

と言う概念が多少なりとも、あるバス業界に、アイドル的に一気に

人気を急上昇させましたね。




そのりんかさんの誕生日は、アメブロにも記載されていますが、9月5日。

しかし、出生年が記載されていません。


と言う事で、年齢はいくつくらいなんだろうか?

という疑問を持つ人は多いのではないでしょうか?



アイドル的なポジションに必然的になってきてしまった様ですから、

今更、年齢公開…と言う事はしないと思いますが、



2013年ころに、ヤフー知恵袋では、

23~25歳位と言う噂

と言う投稿があります。


と言う事を考えると、2016年現在、20代後半に差し掛かったくらいと言うのが

りんかさんの年齢として、妥当な回答ではないでしょうか?


と思ったら!!
りんかさんの年齢は、過去にNHKで公開されていた!



1分40秒頃から「こちら京都府在住のりんかさん22歳…

22歳!!

この動画が、アップされているのは、2011年と言う事ですので、

この記事を書いているのが、2016年です…と言う事は

現在りんかさんの年齢は、27歳or28歳

と言うことになりますね!!



バス業界には、男性が多いですからね、こうして、女性が活躍してくれると

バス業界も盛り上がりを見せるのではないでしょうか?




現在、りんかさんは、ストアイベントにも精力的に活動していらっしゃいますし、

他にも、自身がルアー開発にも携わり、ヘタしたら男性のバスプロより収入ありそう…。

BeveL べベル アニマ
価格:5248円(税込、送料別)


【記事】バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…


スポンサードリンク





バスプロ(釣りガール)、りんかの彼氏の噂…



釣りガール、バスプロのりんかさんは、ビジュアルも可愛いと評判です。


可愛い子には、彼氏がいるの?結婚しているの?

って話題になるのは、芸能人だけじゃありませんよね!



りんかさんの彼氏の噂を調査してみると、

ネット上では、りんかさんが彼氏と釣りをしている所を見た、琵琶湖大橋あたりで見た

なんて、投稿があります。



そして、過去には、せんどう兄弟と何やら、りんかさんの彼氏が揉めたと言う

噂もあります。


その騒動に関しては、りんかさんがブログで反論したと言う事も書かれていたりしますが

(現在そのブログは削除されている)、実際、彼氏がいてもおかしくない年齢ですし

信憑性のある情報と言うのは、ネットには落ちていないと言う事です。



彼氏がいるから何!?

って、りんかさんもネット情報を見ていたら、言いたくなっちゃう時もあるでしょうね(笑)



と言うか、りんかさん位有名になってしまえば、

男性と一緒にいた=彼氏

と言う発展になりかねませんし、どちらにしても、仮に、バスプロとかとの

お付き合いだとしても公表はしないでしょうし、一般人だったら尚更公表はされませんよね。



とにかく、バスフィッシングのみならず、現在では色んな魚釣りに挑戦中のりんかさん。

今後の活躍も益々期待!!


【関連記事】
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
釣りガールりんかの学歴は高卒?出身高校は?
釣りガール りんかの疑惑?不正の真相は?

世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
バスプロ トーナメント賞金金額は?日本とアメリカに何故こんな差額があるの!?
i1200005957.jpg
疋田星奈 Wikiやプロフィール!生年月日や年齢が気になる!
疋田星奈彼氏がいる?水着やタトゥーの画像やばっ!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0