So-net無料ブログ作成

釣りガール りんかの疑惑?不正の真相は?せんどう兄弟がブログ暴露

釣りガール りんかの疑惑?不正の真相は?



釣りガールのりんかさんを検索してみると「釣りガールりんか 疑惑」なんてキーワードが出てきます。

疑惑と言うと、バスフィッシング界では、不正行為でメディア出演がなくなるどころか、そもそも

業界から姿を消した人もいますね。





そういう観点から見ると、釣りガールのりんかさんの疑惑と言うのは、

信憑性はないものだという事ではないでしょうか?

事実だとしたら、とっくに業界から消えていると言う可能性のほうが高いです。




根も葉もない噂…ネット上には沢山ありふれていますし、

釣りガールりんかさんが、女性バサーとしてバスフィッシングを女性にも

広めたいと頑張っている中、こうした噂は意味をなしません。



逆を取れば、りんかさんにとっては、周りが炎上商法的な批判的に騒いでくれると

りんかさんには注目が集まり、そこでまた興味を持ってくれる人が出てくれたらラッキー♪

位でしょうからね(笑)



そして、長年、こうした疑惑は、何度もアンチから生まれ、繰り返し掲示板なんかでは、

小さな話題になっています。

そうした釣りガールりんかさん疑惑はどういったものがあったのでしょうか?

スポンサードリンク





釣りガールりんかの疑惑をせんどう兄弟が暴露?



2012年以前のお話。

未だに、疑惑というワードでトップに出てくるのが、せんどう兄弟との亀裂?





以前、りんかさんは、飲食店で彼氏と食事をしていた所、

彼氏と思われる男性が、苦手な納豆を口にしてしまい、洗面所に吐き出しに行ったそうで、

その男性が店員さんを突き飛ばしたと言うようなことを、せんどう兄のブログで

晒されたと言うのが一つの噂です。



彼氏と思われる男性は、りんかさん自身はブログで否定したと言う事も

書かれています。




この件に関して、疑問に残るのは、どんな状況の場所だったのか?

バスフィッシングの大会だったの?

でなくては、せんどう兄弟と食事の場所がそもそも、被ることなんてないですよね。





そもそも、せんどう兄弟と、釣りガールりんかさんは不仲なの??


と言う所…、不仲になるのにはそれなりに理由があるんじゃないかな?

と思うのですが、不仲になったような、理由すら信憑性のあるようなことはありません…。






そして、せんどう兄弟と釣りガールりんかさんの噂がもう一つあります。

スポンサードリンク







それは、とある大会で、りんかさんが優勝した時。

そのバスをりんかさんが、餌で釣ったものだったと、せんどう兄弟のブログで書かれた。



と言うものです。

そのブログが現在も残っているとか、スクショなどが残っているというならば

信憑性がありますが、これも過去の噂にしか過ぎません。



寧ろ、何故そんな事をせんどう兄弟がするのか?と言うところも

疑問ですよね。

どちらかのアンチが、つくり話をネット上に書き込んで、話が広まったのかもしれません。



せんどう兄弟(兄)のブログを見てみると、確かに、ちょっと口も悪く…

ブログと言うものに、自分の気持ちや、とにかく真っ直ぐ過ぎる直球的な言葉が

多い気がします。



しかし、実際、干されかけてる感じなのは、せんどう兄弟のほうなのかもしれませんね…。

と言うのが印象です。

せんどうあきらさんという方のブログ意味深なブログが続いています。



過去のブログなんかも読んでいくと確かに、業界内の不正に触れるような

文章も割りと多く見られますね…。

せんどう兄弟と言う方々は、とにかく、職人気質的な方なんだな…

と言うのがブログをいくつか読ませていただいた感じの印象。


【衝撃】
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

【関連記事】
釣りガールりんかとせんどう兄弟は不仲?

釣りガールりんかの学歴は高卒?出身高校は?
バスプロりんかの年齢や彼氏は?釣りガールの本性を暴く!
宮田亜夢に彼氏はいるの?超絶可愛い釣りガール!
カワイすぎる釣りガール♡宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!
秋丸美帆 カップ、Wikiやプロフィールや身長は?激アツ釣りガール


バスプロの田辺哲男さんの年収や経歴がヤバイ!月収は○○万超え!?
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
i1200005957.jpg
疋田星奈 Wikiやプロフィール!生年月日や年齢が気になる!
疋田星奈彼氏がいる?水着やタトゥーの画像やばっ!
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0