So-net無料ブログ作成
検索選択

釣りガールみっぴ(秋丸美帆)プロフィールやかわいい画像ランキング

釣りガールみっぴ(秋丸美帆)プロフィールやかわいい画像



釣りガールで検索すると、バスプロのりんかさんと並んで出てくるのが、

みっぴこと、秋丸美帆さん。

みっぴプロフィール

本名:秋丸美帆

生年月日(年齢):1987年10月12日(29歳)※2016年現在

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

資格:一級船舶免許

趣味:釣り、スキューバダイビング、海外旅行


スポンサードリンク





釣りガールみっぴ(秋丸美穂)の経歴



秋丸美帆さんは、2008年に一般公募で選出したスーパーフレッシュアングラーに選抜。 より多くの方に釣りの楽しさを伝えたいと言う趣旨のもとに行われた企画で栄光を勝ち取った。


と言う事で、プロフィールなんかを見ても、

非常に、凄くアクティブな釣りガールさんですね。


釣りガールとか、釣りドルとか、色んな呼び方がありますが、

秋丸美帆さんは、その可愛らしい容姿からもアイドル的な存在の一人です。




男性ファンも多く、色んなメディアへの活動だけではなく、

釣り関係の各種イベントにも多数、出演、活動をしているようですね。




出演作品として、【TV】テレビ東京の、Theフィッシングなどにも出演。

更には、ご自身のブログでも情報発信を行っています。


『みっぴの釣りバカ日記』


秋丸美帆さんが釣りを始めたのは、5歳の時。

お父さんの影響で、防波堤等のソルトフィッシングを中心に

スタートしたそうですが、釣った魚は自分でさばくことも出来て、

釣り好きの男性は、こんな女性が嫁、妻だったらな…なんて思っちゃったりもしますよね(笑)



海釣りだけかと思えば、ブラックバスの写真も掲載していますし、

秋丸美帆さんのブログには淡水のカテゴリーもありましたが、

1記事だけ…やっぱ、ソルトから入る人は、食べれない魚は…って

思っちゃうのかな?(笑)



スポンサードリンク





釣りガールみっぴ(秋丸美帆)かわいい画像



釣りガールみっぴさんの可愛い写真の画層は、ブログに沢山載っていますね。

釣りガール秋丸美帆の写真・画像集(NAVERまとめ)



さすがは女子、ブログにも華があって、画像満載です。

プロとしての活動はしていないけど、みっぴさんと一緒に釣りを楽しむ

釣りガールの姿も秋丸美帆さんのブログでは見れますよ!



ファンの方のブログか、秋丸美帆さんの、それぞれの可愛いと思った

画像を個人のブログでピックアップしている様なブログもたくさんありますね!



やはり、釣りガールの中でもトップクラスのアイドル的存在の

秋丸美帆さん。



これからの活躍も期待!!

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

【関連記事】
世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!
バスプロりんかの年齢や彼氏は?釣りガールの本性を暴く!
釣りガールりんかの学歴は高卒?出身高校は?
釣りガール りんかの疑惑?不正の真相は?

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。