So-net無料ブログ作成
検索選択

宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!

宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!



テレビ大阪のTheフィッシングに、釣りガール、宮田亜夢(みやたあゆ)さんが出演しますね!

可愛い釣りガールを応援したくなる男性釣りファンは多いのではないでしょうか?



しかし、宮田亜夢さんのプロフィールやWikipedia等の情報がない!!

調べてみると、Facebookアカウントはお持ちのようです。

筆者が、宮田亜夢さんについて、色々しらべて行きます♪


スポンサードリンク





宮田亜夢のWikiやプロフィールは?



早速、宮田亜夢さんについて、Wiki風プロフィールを紹介します。


名前:宮田亜夢

生年月日:1994年

出身地:奈良県北葛城郡出身

出身中学:立命館宇治中学校

出身高校(大学):Joffrey Ballet School

現在、ニューヨーク在住??


と言う感じで、宮田亜夢さんのFacebookの情報を纏めてみましたが、

今回THEフィッシングに出演すると言う事で、THEフィッシングのHPにも

プロフィールが乗っていますね。


(THIEフィッシングHPから引用)父母共に釣り好きで、物心つく前から川や海で遊んでいた。 18歳の時に父親に教えてもらい、本格的にアユ釣りにハマる。 一方で9歳からバレエを始め、14歳でアメリカへ特待生として留学。 海外のコンクールでも数多く優勝や入賞している。 世界で活躍できるバレエダンサーを目指し、日々レッスンに励んでいる。 バレエとアユ釣りをこよなく愛する釣りガールだ。





宮田亜夢さんのFacebookの投稿を見ていると

どうやら、Twitterのアカウントも持っているようですが…

宮田亜夢さんのTwitterは見つけることが出来ず…。



しかし、釣りガールとしてだけでなく、バレエでもアメリカの地で頑張りながらの

今回の出演!!


バレエをしている宮田亜夢さんの姿は、Twitterでも見られました。




釣りガールとしても、素敵な一面がTHEフィッシングで見られそうですね!!



宮田亜夢さんは、22歳と言う若さですが、

英語もペラペラ…アメリカではホームステイしているのかな?


アメリカではしゃぐ友人たちとの楽しそうな、映像なんかもありますね。

THEフィッシングの放送も楽しみですが、

釣りガールや、バレエの選手としての今後の活躍も期待の釣りガールでした♪

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

【関連記事】
世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!
秋丸美帆 カップ、Wikiやプロフィールや身長は?激アツ釣りガール
バスプロりんかの年齢や彼氏は?釣りガールの本性を暴く!
釣りガールりんかの学歴は高卒?出身高校は?
釣りガール りんかの疑惑?不正の真相は?

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。