So-net無料ブログ作成
検索選択

児島玲子のプロフィールやFacebook、結婚して子供がいるの?

児島玲子のプロフィールやFacebook、結婚して子供がいるの?



釣りガール、プロアングラーとして活躍している、児島玲子さんが、THEフィッシングに出演♪

その児島玲子さんのプロフィール(年齢)とか、ご結婚されているのかな?

お子さんは?と言う事がちょっと気になったので、Facebook等も見ながら

筆者なりに纏めてみました♪


スポンサードリンク





児島玲子のプロフィール(年齢)やFacebook、過去にはキャンペーンガール


2009_0802.jpg
※画像元:http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/08_02.shtml

児島玲子さん、女性プロアングラーとして活躍していますが、

お綺麗ですよね!!



それもそのはず!!


元々は、『結城はじめ』と言う芸名で、キャンペーンガールなんかをしていたんですよね!!

正に、釣り業界のアイドル的存在だった訳です!

アサヒビールのイメージガールなんかも務めていたことがあって、

その美貌は現在も健在!!



その児島玲子さんの現在のプロアングラーとしてのご活躍も更に飛躍する事を

楽しみにしつつ、プロフィールを纏めてみましょう↓



名前:児島玲子(本名非公開)
生年月日:1974年7月20日
年齢:41歳
出身地:神奈川県横浜市都筑区
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:86-60-88
事務所:オフィス北野


Wikipediaを参考に纏めてみましたが、

釣りのプロアングラーなのに、スリーサイズまで表記されているのが

過去の、キャンペーンガールをやっていた時の名残ですね(笑)



児島玲子さんの公式のフェイスブックページもあるのですが、

そちらでは、釣りの情報だけでなく、児島玲子さんのプライベートな一面も

楽しむことが出来ますね!!



ハロウィンパーティなのか、コスプレしている、児島玲子さんの写真もあったりしましたよ♪



スポンサードリンク





児島玲子さんは、結婚して子供がいるの?



何だか、フェイスブック等の投稿を見ていても、自由奔放な感じに

生活感が全く無いというか…ご家庭を持っていると言う感じはしないですよね(苦笑)



しかし、既に年齢も41歳…


あ、今日が児島玲子さんの誕生日だから42歳になったのか!!

おめでとうございます♡



と言う事で、公表はされていませんが、ご結婚されているんではないかな?

と思われますね!!



釣りのアングラーとかって、男性のアングラーでも結婚を公表する事って

少ないですし、まぁ、お仕事が釣り師ですから、わざわざご結婚の報告を

しなくては行けない決まりはありませんからね(苦笑)




しかし、こんなお綺麗な児島玲子さんの旦那さんってどんな方か気になる!!



一般人の方なのか、こうした芸能関係?テレビ関係の方なのか…。



ネット上には、旦那さんと歩いている所を見た!!なんて目撃情報もありますが

それが本当に、旦那さんなのか?と言う確信はありませんし

信ぴょう性にかけるものがあります…。




そして、お子さんについてに関しても、旦那さんの情報がない中で、

児島玲子さんの子供の情報は更に激薄…。



Facebook上に赤ちゃんを抱いている写真なんかもありますが、

お友達のお子さん?


と言った感じですし、仮に、ご本人にお子さんがいたら、

お友達の子供を載せる時に自分の子供さんも一緒に遊ばせたりしますよね…。




となると、…お子さんはいらっしゃらないのか…。

寧ろ、ご結婚されていると言うことすらちょっと説得力がかけていくような気がしますね(苦笑)





とは言え、児島玲子さんのお仕事は、プロアングラーですから、

そちらの情報と共に、沢山の釣りに関する情報や楽しんでいる姿を

見せていただければ、ファンとしては嬉しい限りですよね!!



【関連記事】
【カワイすぎる釣りガール】宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!
【超美人】秋丸美帆 カップ、Wikiやプロフィールや身長は?激アツ釣りガール
秋丸美帆に彼氏や旦那はいるの?タトゥーの真相は?
釣りガールみっぴ(秋丸美帆)プロフィールやかわいい画像

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。