So-net無料ブログ作成

そらなさゆり事務所はメロウリップス、Wikiやプロフィールも

そらなさゆり事務所はメロウリップス、Wikiやプロフィールも



釣りドルのそらなさゆりさん可愛い!と言う事で、そらなさゆりさんの事務所について調べている人が

結構いるみたいですが、確かに、事務所に関する情報が少ない!…

そんな中で、そらなさゆりさんの事務所らしき名前がありました。

その事務所の名前は、メロウリップス?


情報元は、Narrow【ナロー】

同じプロダクションに所属するタレントさんとして、

松嶋ゆうこさん、佐野美和さんという方がいましたが、

そのそらなさゆりさん達が所属すると思われるメロウリップスと言う事務所のHPは

何故か見れないんですよね。

と、思いきや…、ナローに掲載されている情報も古いのか!


メロウリップスと検索してみると、事務所自体の住所も変わっているし

HPもある、そこにちゃんと、所属タレントとして、そらなさゆりさんの名前もありました♪

http://park16.wakwak.com/~mellow/mellowlips/index2.html


スポンサードリンク





そらなさゆりさんのWikiやプロフィールは?



そらなさゆりさん…アメブロのトップ画がセクシー…つい胸元に目が行ってしまいますが

決してグラビアアイドルではありません(笑)

釣りドルとして活躍の場を広げている、そらなさゆりさんですが

Wikiやプロフィール情報もまだあまり見当たらない…。



名前:そらなさゆり

生年月日:1989年9月6日

年齢:27歳

出身地:和歌山県串本町

出身高校:--

出身大学:--

身長:158cm

スリーサイズ:--

カップ:--



と言った感じで、まだまだ情報は少ないのが正直な所…。

そらなさゆりさんは、アメブロTwitterFacebookはやっていますが

現在の所、Instagramはやってないようですね。


そらなさゆりさんは現在は、ニコニコ動画を中心に活躍している様で、

その他にも釣り情報誌や釣り新聞などに掲載されている事も多いようです。



スポンサードリンク





そらなさゆりは釣りロマンを求めて、出禁?



ご本人が日刊ゲンダイの記事で語っているんですが、

失敗談として、釣りロマンの出演でやらかした事を語っていますね。



まだそらなさゆりさんが、普通のアイドルをしていた時のエピソードなんだそうですが、

釣りロマンを求めての出演が決まった時に、アイドルとしてのライブ出演が

終わって、そのまま釣りロマンのロケへ…



しかし、ライブで疲れていたのか、船でのロケで睡眠不足と

ライブの疲れが出たのか、竿を出した途端に船酔いでダウン…。



それ以降二度と番組に呼ばれることは無かったと言う事です(苦笑)



これは…、仕方ないと言うか当然としか言いようが無いですね(苦笑)

釣りが好きなのに、元々船にも弱い体質なんだそうで…

しかし、テレビのロケとして出演する以上、色んな方が動いでお金も動いてますからね(苦笑)



ビジネスと言う意味では、ちょっと厳しいですね(苦笑)

しかし、今の時代、テレビ出演だけが知名度をあげる方法ではないですし

今後も、ニコ動などの配信でも頑張って欲しい釣りアイドルのそらなさゆりさんですね♪


【釣りガール】
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0