So-net無料ブログ作成

澳原潤Wikiやプロフィール、JBランキングや成績は?

澳原潤Wikiやプロフィール、JBランキングや成績は?



澳原潤さん、バスプロ界でも、JB TOP50のバスプロ、そしてゲーリーのファミリーとしても

活躍していますね。澳原潤さんについて、Wiki風プロフィールや過去の成績など、使用タックル等も

気になるところ。


スポンサードリンク





澳原潤Wikiやプロフィール



名前:澳原潤
生年月日:1980年9月3日
年齢:36歳
血液型:O型
出身地:栃木県
スポンサー:ゲーリーインターナショナル/ピュアフィッシングジャパン





澳原潤さんは、バスプロなんですが、調べて見る感じあんまりメディア出演が多いと言う感じは

しませんでしたね…。

ブログInstagramでの情報配信がメインの様で、Facebookのアカウントも確認できました。


澳原潤さんは、バスフィッシングガイドもされているようですですね。

澳原潤さんの主なバスフィッシングガイドのフィールドは、桧原湖、利根川水系、八郎潟等、

とHPには記載されています。


ラージマウスバスよりも、ガイドはスモールマウスバスがメイン??

と言う感じなんでしょうか。

Facebookを見てみた所、スモールマウスバスの写真が沢山、投稿されています♪


スポンサードリンク





澳原潤、JBランキングや成績は?



最近の主な戦績

2010
JB 桧原湖 第3戦 3位
TBC 第2戦 2位
2011
JB 桧原湖 第2戦 優勝
JB 桧原湖 総合 1位
2012
JB TOP50 第5戦 霞ヶ浦 6位
JB TOP50 総合 8位


これだけの成績を持っているのに、あんまり名前を聞かないのが不思議だな…。

メディアに出ると言う事は、個性だったり、実績だったり、

キャラクターだったりと言う色んな部分で評価されるんだと思うのですが、

やはり、最近はちょっと派手と言うか、個性的な人がメディア出演は多めな

気がしますね!!



澳原潤さんに関しては、動画を見る感じ、とにかく真面目なタイプ!

と言う感じで、キャラクター自体にぶっ飛んだ部分があまりないので、

注目されにくいのかもしれませんね(苦笑)



筆者もそうですが、吉田撃さんとかの動画は、初めて見た時、

『何だこいつ…バスプロなの?』

って思っちゃって、いくつか動画を見て、それ以来顔と名前を覚えてしまいましたからね(苦笑)


やっぱりインパクトも大事だなとは思いつつ、

こうした、澳原潤さんの様なバスプロも存在しての、バスシーンが成り立っていると言う事ですね(笑)



と言う事で、

澳原潤Wikiやプロフィール、JBランキングや成績は?

についての記事でした。


【関連記事】
川村光大郎のプロフィールやWiki、出身大学はどこ?バスプロ
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
バスプロの定義や基準って何!?どうやったらなれるの?
バスプロ トーナメント賞金金額は?日本とアメリカに何故こんな差額があるの!?

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。