So-net無料ブログ作成

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!



秦拓馬さんって超人気のバスプロなのに、以外にWikipediaとかプロフィール

まとめたサイトって少ないのね…。

秦拓馬さんのWikipediaとプロフィールをまとめる為にネット徘徊してたら、秦拓馬さんの

嫁さんの映像まで発見してしまった(;・∀・)

これお宝ですよねw

と言う事で、秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

の記事をお楽しみください♪
top2.jpg
※画像引用:http://www.hatatakuma.com/
スポンサードリンク





秦拓馬さんWikiやプロフィールは?



名前:秦拓馬
生年月日:1981年6月1日
年齢:35歳
出身地:長野県
身長:172cm
体重:66.6kg
趣味:バイク、筋トレ
出身大学:大阪学院大学

NBCに初挑戦は、15歳の時。

出身地に関しては、生まれてまもなく大阪に引っ越したとのこと…。

バリバリの関西人だと思っていたら、出生は長野県だったのですね!


そして、波乱万丈な経験をお持ちの秦拓馬さん…


何と、二十歳の時に実家が全焼したんだとか…詳しい内容は解りませんが、

秦拓馬さんのHPの『俺達の原点』に書いてある事なので真実ですね。


そして、この『俺達。の原点』が、最近いつ更新されたものかは解りませんが…、

2003年全日本学生釣魚連盟・連盟長に就任。
2004年、オーストラリアで開かれた国際バストーナメントで優勝。

と言う経歴をお持ちです。




細かいバストーナメントの、成績は、記載されていませんが、

秦拓馬さんは、かなりトーナメント歴が長いと、ご自身もおっしゃっていたので

相当な、経歴をお持ちなのは間違いありませんね。



スポンサードリンク





秦拓馬さんの嫁さんの映像発見!



そして秦拓馬さん、超豪邸のお住まいなのですが…

→【記事】秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!

果たして結婚しているのか…と言う事も気になる所であったのですが…。



秦拓馬さんがご結婚されたのは、2009年。

と言う事は、秦拓馬さんが、28歳の時にご結婚されていると言う事です。



何と、秦拓馬さんの結婚披露宴の映像を発見してしまいました(笑)



誰がアップしたんやろうか?(笑)

それにしても秦拓馬さんの人望が見られる映像ですよね!!

楽しそうだし、秦拓馬さんの嫁さんの姿がチラリと見えています。



因みに、他にも秦拓馬さんの披露宴の写真なんかも、意外とアップされているんですね。

『秦拓馬 結婚式』とか『秦拓馬 嫁』と検索する人が多いかと思うのですが

『俺達。 披露宴』と検索してみないと嫁さんの画像は出てこないと言う…


秦拓馬さんと嫁の画像リンク

それだけ、沢山の方から祝福を受けたと言う事が解りますね!


秦拓馬さんの嫁さんの顔がハッキリ解る画像が見たいぃぃ!!

って思ったけど、あんまり嫁さんが、ハッキリ映っている

画像はありませんでした…。



今後も秦拓馬さんのご活躍楽しみにしつつ

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

の記事を終わりたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

【速報】
遂に!メガロドーン発売!Amazonは販売あり、楽天は現在なし!
【関連記事】
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
秦拓馬がテスト中未公開ヘビードーンを惜しげも無く、披露
秦拓馬、琵琶湖ガイドの値段や予約方法は?空き日はいつ?
釣りよかでしょうWikipedia
 釣りよかでしょうのよーらいさん年齢は?仕事や収入が気になる
釣りよかのきむさんは刺青(タトゥー)入ってる?
釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0