So-net無料ブログ作成

金森隆志Wikiやプロフィールは?嫁や年収も気になる!

金森隆志Wikiやプロフィールは?嫁や年収も気になる!



RAID JAPANの代表として、バスプロ、ルアー開発者としても活躍している

カナモこと金森隆志さんですが、何故かWikipedia見るとアパレルブランドプロデューサーに

なってる…何で?

筆者的、金森隆志さんのWiki風プロフィール。

更には、結婚や嫁さんについてと年収についても勝手に予想w

毎度のことながら記事を更新していきます。


スポンサードリンク





金森隆志Wikiやプロフィールは?



先程も述べたように、何故か金森隆志さんのWikipediaがアパレルブランドプロデューサーになっていますw

と言う事で、ちょっとまとめ直すと

名前:金森隆志(愛称:カナモ)
生年月日:1981年3月2日
年齢:35歳
血液型:O型
出身地:岡山県
身長:179cm

誰もが御存知の通り、2008年ころより、メガバスと契約して、

メガバスからルアーを発売したり、メディア露出して、一気に人気を上り詰めた。


しかし、トーナメントでの実績というのはあまり輝かしい物はなく…と言うのがリアルな印象…。


とは言うものの、メディアでのしゃべりの上手さは筆者は、嫌いではないな。

このしゃべり方が気に食わない人もいそうですけどね!

そして、2011年には、衝撃的なニュース!

メガバスと契約解消


と言う事で、RAID JAPANを立ち上げ、バスフィッシング界の新たなブランドをたちあげたのでした。

しかし立ち上げて早々、問題は起こる…。



金森隆志ねつ造疑惑



『フルボッコ』(2011年8月24日)と題された、ブログに記載した、別口で釣れたかのように

書かれた文章と、同記事に掲載された複数のバスの写真が同一バスではないか?

と、読者がインターネット上で騒ぎ出す。



その数日後、公式ブログに『お詫びとご報告』と言うブログを

掲載し、写真の貼り間違えとしたが、その後、8月24日の『フルボッコ』と言う題名の

問題の記事は、写真を掲載し直す事はなく、生地自体が削除され、

金森隆志、捏造疑惑として、数年たった今も、何かとその話題に触れられる。



と言う感じで、経歴的なものをまとめてみました。

捏造疑惑の一件から、金森隆志さんに対しての風当たりは強そうですが、

批判が目につきやすい割には、RAID JAPANは経営を保っていますから

根強いファンは多くいるんでしょうね!



スポンサードリンク





金森隆志嫁や年収は?



そして気になることがもう一つ。

バスプロって結婚とか、嫁さんの事ってあんまり公表しませんよね。


勿論、メディア露出も大切な一つの仕事となるのが、バスプロですが

流石に、嫁さんをネット上に晒しあげると言うのは、嫁さんもそうしたことに

抵抗無い方なら問題ないでしょうけど、一般人ならそんなに抵抗ない人

という方が珍しいのかもしれません。



所で金森隆志さんは結婚しているのか???

と言う所すら、筆者は知らないのですが、調べてみると

金森隆志さんは結婚している様ですね!



ご本人がブログ等で公表したわけではありませんが、

他のバスプロのブログにて、思いっきり『明日はカナモの結婚式!』

と書かれていたのです(笑)



その記事が更新されたのが、2012年6月22日なので、結婚式は翌日の23日と言うことになりますね!

そして、ご結婚されたのが、今が2016年なので約4年前。


金森隆志さんが31歳頃の時、ご結婚と言うことになります。


金森隆志さんの披露宴の写真なんかが、

他のバスプロアングラーのブログ等で公開されたと言う事は

確認できませんでしたので、金森隆志さんの嫁さんの画像はネット上には

落ちてないと言う状況かと思われます。



RAID JAPANを立ち上げて数年でご結婚されると言う事は

結構勇気のいる事ですよね!



更に、ご結婚するということはそれなりに収入がないといけないわけですから、

年収についても気になります。




RAID JAPAN代表と言う事で、いわば社長業をしているわけですから、

年収と言うのは、それなりにあるんじゃないかな。



金森隆志さんのWikiに、一つの指標として、愛車がキャデラックエスカレード

と言う事が記載されていました。



これは、年収の予想に一つのヒントになりますね!!(あくまで予想ですが…)


車を選ぶ一つの指標として、車維持に、年収の半分くらいと言うのがありますよね。



【記事】キャデラックエスカレード新車、年収はどれ位なら乗れるの?




となると、キャデラックって、新車で購入すると、約1,000万クラスですから、

少なからず、金森隆志さんの年収は1,000前後はあるんじゃないかな???


と見ています。


色々と批判を受けながらも、RAID JAPANの経営、そして、色んな情報を発信している

金森隆志さん。


筆者としては、今後も頑張ってくれる事を期待しています♪



【関連記事】
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…
秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?

スポンサードリンク






◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0