So-net無料ブログ作成
検索選択

あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪

あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪



10月15日のTheフィッシングにあべなぎささんが出演♪
釣りガールとして活躍するあべなぎささんについて調べてみたいと思います♪

あべなぎささんに彼氏の噂や結婚して旦那さんはいるのか?

キレイな方ですから気になりますよね!!

と言う事で、すっかりこのブログも、釣りガールばっかりになってきましたが(笑)

あべなぎささんに注目♪
o0480036013765579220.jpg
画像引用元:あべなぎさ公式ブログ(http://ameblo.jp/abe-nagisa-happymax/entry-12206794381.html)
スポンサードリンク





あべなぎさ【釣りガール】年齢やプロフィール



ブログにもよく、あべなぎささんご自身の写真が投稿されていますが、

美人ですし若く見えますよね!!

年齢やプロフィールが気になるところですね!

ちょっとあべなぎささんについて、プロフィールをまとめてみます♪

o0480064813766137900.jpg
名前:あべ(阿部)なぎさ
生年月日:1983年10月31日
年齢:32歳
出身地:北海道帯広市
血液型:A型
職業:女優、歌手
出身高校:北海道帯広三条高等学校


と言う感じですが、元々は釣りガールがメインのお仕事ではなく

女優さんや歌手と言う場所で、お仕事をしていたようですね!!

どおりで可愛いわけだ(笑)


そして、2012年に横浜でかいさ視された「国際フィッシングショー」で

アングラーズアイドルに選ばれたと言う事がキッカケで、

釣りにハマって、今では釣りガールとして、活躍するまでになったのだそうですよ!!



女性が、釣り!と言うと、なんか父親か、彼氏の影響だろうな…と思ってしまいがちですがね(笑)

あべなぎささんの場合は、お仕事がお仕事を呼んだ感じですね♪

引き寄せの法則か!?(笑)


仕事が仕事を呼んだともいえますが、やはりあべなぎささんのお父さんは釣り好きなんだそうです。

因みに、なぎささんが好きな釣りは、



ヒラメ釣り、一つテンヤ、タチウオ釣り


なんだそうですよ!

スポンサードリンク





あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?



こんな女性と釣りを毎日楽しめたら最高なのになぁ…

とか思っちゃったり(笑)


彼氏はいるのか?旦那さんは?結婚しているの??


と掲示板などでも話題にはなっているものの、詳細な情報はあるわけもなく(笑)


アイドルで人気商売ですからね(笑)

その辺は上手いこと隠していると言うか、釣りというシーンで

中々、週刊誌に取り上げられたりとかはありませんし、

明確な情報とかがあるわけがないか(笑)



今は釣りにどっぷりハマっているあべなぎささんですが、

年齢的には32歳と言う事で、ご結婚はしていてもおかしくない年齢でもありますね!!


ブログは確認できたけど、Instagramとかはやってないのかな?


写真メインのInstagram…、あべなぎささんが仮にご結婚していて

子供さんとかがいれば、Instagramとかには、つい載せたくなりますよね。


ちょっと調べてみよ♪


と言う事で、この記事は、

あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪

についてでした♪

【関連記事】
あべなぎさカップや彼氏の情報は?インスタで水着画像も!?

他にも可愛い釣りガールの記事をいくつか書いていますので、

よかったら下記からどうぞ!!

【大人気の釣りガール記事】
磯貝真由の年齢や生年月日は?彼氏やカップも気になる!
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。