So-net無料ブログ作成
検索選択

反町隆史は秦拓馬の命の恩人?その内容、エピソードとは…

反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…



反町隆史と言えば、言わずと知れた芸能人…、GTOでブレイクして「ポイズン」もヒット!とは言うものの

最近はあまりテレビで見ることは少なくなってきているので、ネット上では「消えた?」とか言われていますよね(苦笑)

そして、琵琶湖周辺、滋賀県に別荘を構え自分のバスボートまで所有するほどというのも、

バスアングラーからは有名な話です。


そんな中、佐賀で釣りYouTuberをしている、釣りよかでしょうの秦拓馬さんとの

コラボ映像で、よーらいさんたちが語っている、

スポンサードリンク





「秦拓馬さんにとって反町隆史さんは命の恩人」



と言う言葉。


秦拓馬さんと、反町隆史さんが関係があると言う事も驚きですが

その内容はもっと気になる!!


釣りよかでしょうが、「秦拓馬さんが反町隆史さんは命の恩人だと語っていた」と

話したのは下の動画の3:00頃~


・釣りよかが語った内容では、秦拓馬さんが一番地獄だった時に助けてもらった。

・その内容は雑誌などでも語った。


ということらしい。


詳しい内容までは、釣りよかが語っているわけではないけど、

雑誌の掲載があるなら、その雑誌は何??

スポンサードリンク





反町隆史は秦拓馬の命の恩人と語った雑誌とは??



その反町隆史さんと秦拓馬さんのエピソード自体は、

ネット上をどれだけ探しても落ちていない。


読んだ人もいるんでしょうけどね…。



反町隆史さんと秦拓馬さんのエピソードが乗っていると言う雑誌が何なのか!?

と言う情報にようやくありつけた。



それが、

Basser7月号「俺達、秦拓馬のヘルニア闘病記」

ということまではわかったのだが…。


実際楽天やアマゾン等を見ても、2016年のBasser7月号ではないことは確実だ。


アマゾンでは「Basser7月号」を検索しても出てこない。


楽天では、2016年の「Basser7月号」は出て来るがバックナンバーは出てこない。




この反町隆史と秦拓馬のエピソードが読みたい!!

となるならば、出版社の「釣り人社」に直接連絡するしかないのか…。





【関連記事】

◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明
秦拓馬さんの嫁の映像(画像)発見!キャル風美人?
秦拓馬がテスト中未公開ヘビードーンを惜しげも無く、披露
秦拓馬、琵琶湖ガイドの値段や予約方法は?空き日はいつ?
釣りよかでしょうWikipedia
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。