So-net無料ブログ作成

疋田星奈彼氏がいる?水着やタトゥーの画像やばっ!

疋田星奈彼氏がいる?水着やタトゥーの画像やばっ!


女性バスプロとして、りんかさんと同じくらいの知名度、
そして、その容姿から男性ファンから注目度の高い疋田星奈さん。

メガバスプロテクターとして活躍しているのですが、
疋田星奈で調べると「彼氏」「水着」「タトゥー」がよく
検索されているみたいですね…。

実際、彼氏が出来たら彼氏出来ました!!
なんて報告するわけないですし、検索する方は
何を望んでいるのか(笑)
i1200005957.jpg

スポンサードリンク





疋田星奈彼氏がいる?目撃情報あり?


疋田星奈さんに彼氏がいるのか?と言う事は、
仕事仲間だったりプライベートな方しか
知り得ることはありませんもんね…。

となるとやはり、ネット上の情報を元にするしかなくなるわけですが…。


2013年、とある掲示板の書き込みによると、

22 :名無しバサー2012/02/26(日) 17:25:16.39 今日星奈見た 背の高い男と一緒に歩いてた どうやら新しい彼氏が出来たらしい


と言う書き込みがありますね。

それ以降、男性と歩いている姿の目撃情報は、掲示板にはありませんが
男性と歩くこと位あるでしょ!
とも突っ込みたくなる(笑)


基本、掲示板には、疋田星奈さんに対する
セクハラ的な書き込みばかりで
それだけ、人気があるんだなぁと(笑)


なんで、あー言う掲示板は、女性アングラーとか
バスプロに対してシモネタだらけになるんだろうか(呆)

スポンサードリンク






疋田星奈水着画像見たい?タトゥーの真相


疋田星奈さんの検索数の上位を締めるもう一つが、「水着」
グラビアアイドルじゃないんだからとは思いつつも、
目の保養は大切か??


疋田星奈さんが水着画像を載せるとしたら、Instagramでしょうね。
他の女性アングラーとかでInstagramやってる人は
バカンスの一コマとして、水着画像を載せている人もいるんです。


秋丸美帆 水着画像発見!激アツ釣りガール


と言う事で、疋田星奈さんがInstagramやっているのか!?
ってのが問題で…
と探してみると…



星奈さんのInstagram発見!!



問題は…水着画像があるのかというところですよねw


綺麗なとこ来た? #海 #透き通ってるー#綺麗すぎ

疋田星奈さん(@seina.91)が投稿した写真 -





お!!きわどいけど、これは完全に、疋田星奈氏の水着画像ですな。

残念ながら、Instagram内を全部確認しましたが、
疋田星奈さんの水着画像は2つだけ!


因みに、タトゥーについては、何故検索されているのか…???


検索されると言う事は、それなりにネタがあったから?
と思ったのですが…。

特にそんなネタになるようなこともありませんね。


バスプロ界はやはり男性がメインなので、男性陣との写真も沢山
Instagramには投稿されているので、彼氏いるのか?
と言う疑問をわかせる人の心理も何となくインスタ見てて納得。




【大人気の釣りガール記事】
疋田星奈 Wikiやプロフィール!年齢が気になる!


NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。