So-net無料ブログ作成
検索選択

疋田星奈 Wikiやプロフィール!生年月日や年齢が気になる!

疋田星奈 Wikiやプロフィール!生年月日や年齢が気になる!



疋田星奈さんのWikiやプロフィールをまとめたサイトがないですね。

と言う事で当サイトで作ってしまえと言う事で、Wiki的プロフィールを作成しました♪

生年月日や年齢についても検索されているかたがいるようなので、

参考になれば…。

t02200392_0359064010980189895.jpg
画像引用元:http://tacklenews.net/seina-rinka.html

スポンサードリンク




疋田星奈 Wikiやプロフィール!生年月日や年齢は?



お出かけー #友達とご飯#久々#お出かけ#明日は熊本#イベント

疋田星奈さん(@seina.91)が投稿した写真 -



----------------------------------------------------------------------
名前:疋田星奈(ひきだせいな)
生年月日:1991年9月10日
年齢:25歳
職業:メガバスプロスタッフ
出身地:静岡県
経歴:
*2004年
ジュニア初大会5位
ジュニアインターハイ出場

*2005年
ジュニアインターハイ出場
ジュニアインターハイ準優勝

*2006年
ジュニアインターハイ出場

*2007年
琵琶湖チャプタージュニア
年間優勝
ジュニアインターハイ出場
ジュニアインターハイ優勝

*2008年
ジュニアインターハイ出場

*2009年
琵琶湖チャプタージュニア
年間優勝
ジュニアインターハイ出場
JB2河口湖第2戦準優勝

*2010年
JB2河口湖第1戦準優勝
JB2河口湖年間優勝
全日本バスプロ選手権出場
全日本バスクラッシック出場

*2011年
JB2河口湖第1戦3位

趣味:ネイル、釣り、浜崎あゆみ、スノボー、ダンス
----------------------------------------------------------------------




と言う感じで、経歴に関しては、疋田星奈さんのアメブロプロフィールから引用しています。

高校卒業と同時に、メガバスに就職?と言う情報がありますが…

どうなんだろ(苦笑)


父の影響でアウトドア系には小さい頃から触れていたそうで、バスフィッシングも

その一つ。



因みに、人生初の免許は自動車ではなく、船の免許だったそうです(笑)



ネット記事:月刊SPA!に書いてあったのですが…2013年に会社を退社???

メガバス退社しているのか?


Wiki的プロフィールを作るつもりだったのに、知らんことが多すぎでクソ記事になっている事は

承知していますが…。


しかし…、疋田星奈さんのブログを見ると…2016年の最近のブログを見ても

メガバスメンバーとご飯とか書いてあるしな(汗)


よーわからん(苦笑)





【大人気の釣りガール記事】
疋田星奈彼氏がいる?水着やタトゥーの画像やばっ!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。