So-net無料ブログ作成

疋田星奈の愛車はエスカレード!年収や収入源がヤバイ…

疋田星奈の愛車はエスカレード!年収や収入源がヤバイ…


メガバスのプロテクター疋田星奈さんの車はエスカレード!

疋田星奈さんのアメブロのプロフィール「好きな車」
の項目には、リンカーンナビゲーターと書いてあるんですが、
どちらもアメ車で、イカツイのがお好きなんですね…。

因みに、疋田星奈さんが車を購入した時の写真が、購入先の
車屋さんのHPで紹介されています。

CIMG7366.JPG
画像引用元:http://boom3885.hamazo.tv/e4560918.html

スポンサードリンク




疋田星奈の愛車はエスカレード!ブログでも掲載


疋田星奈さんが愛車、キャデラックエスカレードを
購入したのは、2013年6月15日。


もう3年も前の話じゃん!!
2016年現在、今も車はエスカレードなの???


と、ブログ等を検索してみると、2016年4月7日のブログに
「洗車したのに。」と言うタイトルで、
愛車エスカレードの一部の画像を載せていますね。


因みに、Instagramにも、同じ画像を投稿しています。



愛車がキャデラックエスカレードって…
女性では中々いないですよね(笑)

超高級SUVとして、新車価格では1,000万円を超える車ですから…


→キャデラックエスカレード新車、年収はどれ位なら乗れるの?
→キャデラックエスカレード(新型)に乗りたい!燃費や年間維持費は?
→キャデラックエスカレードを愛用している芸能人や海外セレブって誰かいるのかな?

スポンサードリンク




疋田星奈の年収や収入源は?


エスカレード自体がかなり維持費もかかると思われる為…
年収も半端じゃないんだろうな…と予想していますが。


エスカレードの車体自体は、正直、中古で型落ちとかなら、
誰でも購入することくらいは
出来るんだろうけど、問題は維持費ですよね(汗)



先程のキャデラックの記事を見ても、維持費だけで、相当かかりますし
バスプロは、遠征とか大会の出場などの移動費は自腹ですからね。


と言うところを考えると、疋田星奈さん自身もかなり
年収は高いんだろうと思います。



仮に年収1,000万だとしたら、単純計算、月収で80万超えですからね。
その給料が、メガバスだけから出ているとは思えない(苦笑)



とはいっても、秦拓馬さんが年収についてちょっと触れたことがあるのですが

「想像以上です」と(笑)
→秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!


まぁ秦拓馬さんはジャッカルだし、また給料体制とかも違うだろうしね…。


疋田星奈さんの場合、スポンサーとかも、男性バスプロとは
違う方面からもつくだろうし、スポンサー料や出演料など
女性アングラーとしては、高額だと考えられますね。



何気に、バス業界って、ビジネス市場がアメリカとは比べ物にならない位
狭いとは言われているものの、意外と金回りが良いような市場にも思えます(笑)



【関連記事】
疋田星奈 Wikiやプロフィール!生年月日や年齢が気になる!
疋田星奈彼氏がいる?水着やタトゥーの画像やばっ!

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0