So-net無料ブログ作成

奥村和正(デプス)Wikiや年齢、経歴が気になる!年収が驚愕的?

奥村和正(デプス)Wikiや年齢、経歴が気になる!年収が驚愕的?



バスルアーメーカーdeps社長の奥村和正さん!THEフィッシングで池原ダムを攻める様ですが

釣り関連ブログをしてみて、改めて奥村和正さんのWikiとか調べてみると存在していないんですね。

やはり、バス業界って市場が狭いのか…とか思ってしまうわけですが、

気になる人はやはり検索している事は確か…


ならば、Wikiや経歴をまとめみようと思います。

スポンサードリンク




奥村和正(デプス)Wikiや年齢、経歴



生年月日:----年1月9日
出身地:京都府
血液型:A型
職業:デプス社長

と言う事で、正直殆ど情報がありませんね(笑)

だからこそ、奥村和正さんの事を検索する方も多いのだと思うのですが、

年齢に関しては、誕生日は、ブログで自身の誕生日に琵琶湖に釣りに行って

見事59cmのバスを釣り上げたと言う記事がありますので、誕生日は1月9日で

間違いありません。

→http://blog.livedoor.jp/deps_okumura/archives/51650585.html(奥村和正の社長ブログ:1月9日は誕生日なのに琵琶湖で初釣り!)

いやぁ…不思議である…。

何でこんなに、奥村和正さんの情報って皆無なの?(笑)


経歴とかも多少なりとも誰かのブログとか、HPとかウェブサイト上にあってもおかしくない

と思うのだけど、本当に少ないと言うか、それらしきものがあまりにも見つからない(苦笑)



まとめることすらできません!!

スポンサードリンク




奥村和正(デプス)年収について!


ネット上(2ch)では、奥村和正さんの年収の話題で、2,000万円とか

言われていましたが、正直もっとあると思います(笑)


3,000万以上はあるんじゃない?


今まで作ってきたルアーとか、肖像権とか映像使用権とか…

デプスのHPを見たのですが資本金とかも表示されていないから何とも

予想もしにくいのですが、…デプスに関係ないけど、秦拓馬さんだって、

相当もらっていますからね。



秦拓馬さんの場合は、5,000万くらいの可能性がある…
→秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!


明確な年収は若ならいにしても、奥村和正さんは社長さんですからね(笑)

確実に、数千万は年収的にはあるでしょう…



配信動画とかに広告収入とか仕込んでるとか、ブログ自体の広告収入とかもあるかもですし

スポンサー料とかもあるでしょうし、我々庶民が想像している以上に、色んな収益を

持っていると思われますね(笑)


経営者って、そう言うことまでちゃんと考えて行動しているはず!!


と言うことで、

THEフィッシングでは、池原ダムでどんなモンスターバスを釣り上げてくれるのか!?

超楽しみですね!!


バス釣り行きたいけど、この時期は寒いからもっぱら映像見て楽しみたいタイプです(笑)



↓楽天でデプス商品を検索↓

【関連記事】
川村光大郎 クラウドファンディングで新ブランド立ち上げ準備!水槽購入!
金森隆志、嫁や年収の情報は?
秦拓馬、嫁さんの映像発見!美人すぎる!?


【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。