So-net無料ブログ作成
検索選択

秋丸美帆と岡村隆史の共演動画は?釣り番組のタイトルは?

秋丸美帆と岡村隆史の共演動画は?釣り番組のタイトルは?



秋丸美帆さん(みっぴ)と言えば、今超人気の釣りガール!と言うかもうその人気は、釣りアイドルって感じで

釣りファンからしたら、こんな釣好きな可愛い子と釣りしたいとか、嫁さんにしたい!!ってくらいな方も

いてもおかしくない位人気なんですが、秋丸美帆で検索してみると、「秋丸美帆 岡村隆史」と言う

ワードが出てきますよね!


どうやら、釣り番組で、秋丸美帆と岡村隆史が共演したと言う過去があるようです。



秋丸美帆さんと岡村隆史さんが共演した番組名や、いつ放送されたのか?

YouTubeの動画とか残ってないかな?

番組の内容はどうだったの!?



と、色んな疑問が出てきたので、調べてみました♪

スポンサードリンク




秋丸美帆さんと岡村隆史さんが共演した番組名や、いつ放送されたのか?



ナインティーナインの岡村隆史さんと言えば、めちゃイケ等、バラエティーのイメージしかない…


秋丸美帆さんとの共演自体が、え?何で?って思ってしまいます(汗)



勿論、芸能人でも、釣りをする人はいるんでしょうけど、それが番組になって、

放送されると言う事があまりありませんから、みっぴとの共演が意外となって

話題になる事もありますよね!!




岡村さんと、みっぴが共演した釣り番組のタイトルは何だったの?




って、検索してみると、



『岡村隆史も世界を釣ります!神々の海で巨大魚が釣れた!?SP』



と言う番組だったようです!!




ってか…岡村隆史さんがメインの釣り番組だったなんて、更に驚きです(苦笑)

本当に、バラエティーのイメージしか無い(苦笑)



放送日はいつだったのか?



タイトルが解ったものの、秋丸美帆さんと岡村隆史さんが、共演した

この『岡村隆史も世界を釣ります!神々の海で巨大魚が釣れた!?SP』は、

いつ放送されたものなのかな?



と言う事ですが…どうやら過去に2回放送されているんだそうです。




1回目
2013年12月1日(日) 17:00~18:00

2回目
2014年9月7日(日) 17:00~18:00



と言う事で、一昨年と去年は放送がないから

今後また、この番組が放送される、企画される事はないのかなぁ…



やっぱり岡村さんって、バラエティーのイメージが強いから

釣り番組を企画しても、視聴率が悪かったのか??



とは言え、岡村隆史さんじたいは、かなりの売れっ子ですから

こう言う企画して、釣り自体もみっぴの出演番組もまた増やしてくれると

嬉しいですよね!!

スポンサードリンク




秋丸美帆と岡村隆史の共演動画は?YouTubeは?



秋丸美帆さんと、岡村隆史さんの共演した番組のタイトルがわかった所で、

次に気になるのは、動画は残っていないのか?



YouTubeないで検索してみましたが…残念ながら

岡村隆史さんと、秋丸美帆さんの共演した番組の動画は残ってないんですね…。



でも岡村隆史さんが、釣りを番組に絡ませているの事が多々あるようです↓


ぐるナイ 岡村漁業組合 伊豆・下田漁港編

岡村隆史の釣り好き芸能人トーク

ぐるナイ 番組史上最大のマグロが釣れた!奄美大島で波乱の大物釣りバトル!! 6月30日


と言う感じで、結構やっていますね!!


しかし…やっぱりバラエティー感はんぱない(笑)




秋丸美帆さんが出演するのは嬉しいけど、本当に釣りが好きな人を

バラエティーと絡ませる様な番組だったら、なんだかなぁ…って思ってしまう部分もあり(苦笑)




でも岡村隆史さんと共演できるなんて、みっぴも凄いですよね!!

みっぴのファイトシーンが動画アップされてる♡


みっぴ GT34kgファイト!

釣りガールみっぴ 大型マダイと猛烈ファイト!



と言う事で、秋丸美帆さんと岡村隆史さんの共演動画は

残っていなかったものの、またいつか企画、放送される日が来ることを願うしか無い…



『岡村隆史も世界を釣ります!神々の海で巨大魚が釣れた!?SP』番組の内容はどうだったの!?



動画は残っていなかったものの…、


この番組の放送の内容は?と言う事で記録が若干ありました♡


f97c47a7.jpg
この画像は、2回目の放送のスクショのようですが

左から小嶋陽菜、岡村隆史、秋丸美帆

と言う事で、



こじはるも好きだけど、みっぴも大物アイドルと並んでも引けを取らない感じが素敵ですね(笑)


一回目の放送では、森泉さんとも共演されているようです!!



秋丸美帆さんは、この番組で、やはり、釣りが好きというだけでは

番組は成り立たないので、出演するタレントのサポートと言う形で

プロ釣り師として出演!!



淡々と確実に魚をあげていたようです(流石!!)



森泉さんは、船酔い…岡村隆史さんは、当たりもなしと言う状況だったり、

台風の影響で船が出られないと言う番組だったようで(汗)



自然と戦うわけですから、自然に合わせてスケジュールを組み直す事も

岡村さんや森泉さんには難しいでしょうから、こうなるのも仕方ないですよね(苦笑)




更には、こじはるが共演した回の番組では、潮が殆ど動かず…

魚自体の活性が低かったようで、2日とも殆ど魚のヒットはなし(汗)




こうなると、番組も成立しないから…2013年、2014年と二回の放送で終わってしまうのも

無理もないか(汗)




しかし、岡村さん!!

また是非、釣り番組を企画して頂きたい!!


その時は、また秋丸美帆さんを最強サポーターとして共演させてほしいものですね!!


【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。