So-net無料ブログ作成
検索選択

彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?

彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?



またまた素敵な釣りガールを見つけてしまいました!彼方茜香さん!(←今更?)

彼方茜香さんの情報を見つけたのは釣りビジョンのHPからなんですが、

彼氏や結婚の噂って気になりません??

キレイな女性ですから、彼氏いたら…結婚していたら、旦那がいたら…

何となくショックだったりします(笑)


いないからって、彼方茜香さんの彼氏や旦那になることは不可能なんですけどね…
スポンサードリンク





彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?



と言う事で早速、調査してみたいと思います。



最近、Yahoo!とかで、「人物名+旦那」と検索すると、一番上に

結婚した年と、旦那の名前が出てくると言う、何とも検索窓も日々進化していくものですね…


と、関心してしまうのですが…


彼方茜香+旦那

と検索してみてもそうした情報は出ませんね。



結婚していたとしても、公に公表していない場合は、そうした情報が出ないだけかもしれません。



まぁ、旦那はいない…として話を勧めてみましょう。



結婚していなくて、旦那さんがいないとなると

彼氏の存在は???



と言う事も気になります。


スポンサードリンク




彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?



彼方茜香さん…美人だから彼氏くらいいてもおかしくないでしょ!!


って思うのですが…




彼方茜香さんのブログで、過去に「彼氏と」ってタイトルで、投稿されているのを発見!!


彼氏いたんだぁ…

って思ったら、お祭りに行ったときの写真かな?


彼方茜香さんが浴衣姿で、「いつか彼氏と行ける日は来るのかな?」

と言う投稿…



ビックリしますね(笑)


この「彼氏と」と言うブログ自体が、2011年の投稿なので、既に5年も前の話…



もしかしたら、この5年間に、素敵な出会いがあった可能性はありますね!!

しかし、そうした情報が出回ることもなく…



週刊誌に撮られると言う事もないでしょうから…情報は皆無!!


しかし、世の男性諸君としては、知らぬが仏と言う情報でもありますな(笑)


と言う事で、今回は

彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?


についての記事でした♪



【大人気の釣りガール記事】
彼方茜香の年齢やWiki。カップ画像に悩殺…
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。