So-net無料ブログ作成
検索選択

彼方茜香の年齢やWiki。カップ画像に悩殺…

彼方茜香の年齢やカップ、所属事務所はどこ?



釣りガール、釣りドルとして活躍している、彼方茜香さん。彼氏や結婚しているのかな?

と言う事を調べていたのですが

→彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?

彼方茜香さんってそもそも年齢いくつなの??


って言うことを記事を投稿してからフと思いました(笑)


スポンサードリンク




彼方茜香の年齢やWiki。



ってことで、彼方茜香の年齢が気になったのですが、Wiki的なプロフィールをまとめてしまいましょ!!


---------------------------------
FMWkRkuV.jpg
名前:彼方茜香
生年月日:1986年4月24日
年齢:30歳(執筆時)
出身地:大阪府
血液型:O型
スリーサイズ:85-59-88
所属事務所:株式会社アライブエンタテイメント

------------------------------------

と言う事で、年齢は30歳!!

釣り好き男子としては、こう言う美人釣りガールがいると

とっても癒やしになりますよね(笑)



経歴を見ると、テレビ出演なんかもたくさんしていますし、

更には、釣りイベントにも多数出演しているので、今後も気になる方は

釣りイベントなんかをチェックすると、彼方茜香さんに会えちゃったりしますよね!!



そして、経歴で気になるのが…彼方茜香さんは元グラビアアイドル??

スポンサードリンク




彼方茜香、グラビアカップ画像に悩殺…



彼方茜香さんは現在は、グラビア活動を休止しているとWikipediaには書いてあるのですが…

過去には、グラビアでの活動もあったということで、間違いありませんね!!


とは言うものの、その当時の水着の写真なんかはほとんどなく、

何やらコスプレ??しているような画像はありました(笑)



因みに、「彼方茜香+カップ」なんて検索需要もあるようなのですが

実際に調べてみると、いつの間にかエ◯サイトに飛ばされて

時間の無駄遣いになるので、お気をつけくださいw




何なんでしょうね…この男の心理状態w

しかし、確かに、彼方茜香さんのコスプレらしき画像は可愛い!!


カップは推定Dカップ!!



と言う…何の情報やねん…


【大人気の釣りガール記事】
→彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。