So-net無料ブログ作成
検索選択

大野ゆうきWikiやプロフィールは?結婚して嫁はいるの?

大野ゆうきWikiやプロフィールは?結婚して嫁はいるの?



シーバス界で絶大な人気を誇る大野ゆうきさん。とは言っても、筆者は最近海釣りに興味を

持ち始めたので…大野ゆうきさんのWikiやプロフィールも知りません(笑)

と言うことで、大野ゆうきさんのWikiやプロフィール、更には、結婚や彼女の噂まで!!

THEフィッシングに出演するという事で、調べてみたいと思います♪

スポンサードリンク




大野ゆうきWikiやプロフィールは?



さてさて、早速本題に入ります♪

シーバス界でルアーやラインなんかもメーカーとの共同開発多数のようですね。


何はともあれ、プロフィールをまずはまとめてみたいと思います。

------------------------------------------------
tsa.png
名前:大野ゆうき
生年月日:1980年9月5日
年齢:36歳
出身地:東京都
血液型:AB型
出身中学:----
出身高校:----
出身大学:----

------------------------------------------------

と言うことで、シーバス界では、釣りだけで生計を立てるのは

難しいと言われているそうんなんですが、大野ゆうきさんは

そんな釣り事情の中でも、プロアングラーとして活躍している

数少ない方の一人なんだそうです。




しかし、大野ゆうきさんの様なプロアングラーとかルアー開発している

人の収入とか、年収ってどれくらいなんでしょうね?

かなり気になります…




サラリーマンより多くもらえないならやらないだろうしなぁ…(笑)

ルアー開発って事は、そのルアーが売られている期間中は売れればマージンが

発生するんだろうし、半不労所得みたいなものが大量にあるということでしょうね。



筆者は元々、ブラックバスフィッシングが釣りはメインなのですが、市場が狭まっている

と言われているバス業界でも、プロによっては数千万と言う年収がある人もいるので


→バスプロ秦拓馬【ジャッカル】の自宅映像がヤバイ…年収や愛車も


それくらいは、大野ゆうきさんももらっているのかな?



と勝手に予想してみたり…。


スポンサードリンク




大野ゆうき、結婚して嫁はいるの?



釣り師って、結婚の報告とかするわけではありませんし、

公式サイトがあったりなかったりという人もいるので、プライベートって意外と

ベールに包まれていいますよね(笑)






しかし、釣り業界の人が、やはり結婚して、生計を立てれていて嫁や子供

幸せに暮らしていると言う情報があれば、釣りにも更に夢は広がるとは思わぬか!?




と言うことで、大野ゆうきさん、イケメンだし、人気も高い方ですから、結婚や嫁の情報は!!


ってことで気になって調べてみましたが、かなり検索して情報を見たのですが

やっぱり、大野ゆうきさんの嫁さん等の情報は皆無…。




彼女の噂なんかも皆無なんですね…



職業柄、出会いも少ないのかな?(苦笑)

最近、釣りガール的な女性たちも増えってきているから、

釣りガールとの企画とかすればいいのに!!(笑)



シーバス自体が女性には難しいのかな…と言う感じで

まぁ彼女とか出来るとしたら、業界人か…知人の紹介位しか出会いの可能性が

ないのか…





と言うことで今回は、

大野ゆうきWikiやプロフィールは?結婚して嫁はいるの?

についての記事でした。



【大人気の釣りガール記事】
→バスプロ秦拓馬【ジャッカル】の自宅映像がヤバイ…年収や愛車も
FMWkRkuV.jpg
→彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。