So-net無料ブログ作成

奥村和正の愛車はセコイアでどんな車?超かっこいい!【デプス】

奥村和正の愛車はセコイアでどんな車?超かっこいい!【デプス】



deps社長でもある、奥村和正さんについて以前調べてみたんですが

→奥村和正(デプス)Wikiや年齢、経歴が気になる!年収が驚愕的?

高年収でバスプロって、でかい車載ってたりするじゃないですか?

ボートを引く事を前提としているでしょうから、馬力が必要なのもあるでしょうけど、

普段は必要ないくらいのでかい車!!



筆者も車は、キャデラックエスカレードに憧れているんですが

バスプロの車も、そうした車に近い事が多いので、凄く興味があるんですよね!!


因みに、女性バスアングラーでもでかい車載ってたりしますもんね…

→疋田星奈の愛車はエスカレード!年収や収入源がヤバイ…

スポンサードリンク




奥村和正の愛車はセコイア!?



早速、奥村和正さんの愛車についてしらべてみたんですが、

奥村和正さんのブログに、『愛車セコイア』の文字!!



意外と簡単に情報が見つかった(笑)

そのブログの更新日が2010年5月29日更新なので、既に6年前の情報になってしまいますが

もしかしたら、現在は、車をセコイアから乗り換えているかもしれませんね!!




しかし、気になって、セコイアってどんな車なんだろう?

って調べてみたんですが…


スポンサードリンク




奥村和正さんの愛車セコイアってどんな車?



sequoia_1.jpg

あーこの車見たことある!!

って、画像のセコイアが、どの年式で、奥村和正さんが乗っていると思われる

セコイアの年式がどの年式かってことは解りませんが



所謂、逆輸入車ですよね!!

その大きさは、ランクルを上回るボディーサイズで、アメリカ、カナダで販売されている車です。



因みに、似たようなフェイスでこれまた逆輸入車のタンドラもかっこいいんですよ!!

009_o.jpg

しっかし燃費悪そう(苦笑)



セコイアの新車価格を調べてみたんですが…2010年以降生産されていないのか??

中古車情報しか出てこなかった…。


とは言っても、中古車価格でも、850万とかするんで、

高級車と言うに値する車なんだろうなぁ…。



まぁバスプロとかは、高級車と言う感覚では乗っていないんでしょうけどね(笑)

目的がしっかりして目的にあった車を選んでいるというだけなんだろうな(笑)



と言うことで、セコイアの動画も探してみて、この記事を終わりたいと思います♪





【関連記事】
→奥村和正(デプス)Wikiや年齢、経歴が気になる!年収が驚愕的?


【関連記事:バスプロの車】
→バスプロ秦拓馬【ジャッカル】の自宅映像がヤバイ…年収や愛車も
→疋田星奈の愛車はエスカレード!年収や収入源がヤバイ…


【大人気の釣りガール記事】
FMWkRkuV.jpg
→彼方茜香の彼氏や結婚の噂は?旦那はいるの!?
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。