So-net無料ブログ作成

金森隆志Wikiやプロフィールは?嫁や年収も気になる!

金森隆志Wikiやプロフィールは?嫁や年収も気になる!



RAID JAPANの代表として、バスプロ、ルアー開発者としても活躍している

カナモこと金森隆志さんですが、何故かWikipedia見るとアパレルブランドプロデューサーに

なってる…何で?

筆者的、金森隆志さんのWiki風プロフィール。

更には、結婚や嫁さんについてと年収についても勝手に予想w

毎度のことながら記事を更新していきます。


スポンサードリンク





金森隆志Wikiやプロフィールは?



先程も述べたように、何故か金森隆志さんのWikipediaがアパレルブランドプロデューサーになっていますw

と言う事で、ちょっとまとめ直すと

名前:金森隆志(愛称:カナモ)
生年月日:1981年3月2日
年齢:35歳
血液型:O型
出身地:岡山県
身長:179cm

誰もが御存知の通り、2008年ころより、メガバスと契約して、

メガバスからルアーを発売したり、メディア露出して、一気に人気を上り詰めた。


しかし、トーナメントでの実績というのはあまり輝かしい物はなく…と言うのがリアルな印象…。


とは言うものの、メディアでのしゃべりの上手さは筆者は、嫌いではないな。

このしゃべり方が気に食わない人もいそうですけどね!

そして、2011年には、衝撃的なニュース!

メガバスと契約解消


と言う事で、RAID JAPANを立ち上げ、バスフィッシング界の新たなブランドをたちあげたのでした。

しかし立ち上げて早々、問題は起こる…。



金森隆志ねつ造疑惑



『フルボッコ』(2011年8月24日)と題された、ブログに記載した、別口で釣れたかのように

書かれた文章と、同記事に掲載された複数のバスの写真が同一バスではないか?

と、読者がインターネット上で騒ぎ出す。



その数日後、公式ブログに『お詫びとご報告』と言うブログを

掲載し、写真の貼り間違えとしたが、その後、8月24日の『フルボッコ』と言う題名の

問題の記事は、写真を掲載し直す事はなく、生地自体が削除され、

金森隆志、捏造疑惑として、数年たった今も、何かとその話題に触れられる。



と言う感じで、経歴的なものをまとめてみました。

捏造疑惑の一件から、金森隆志さんに対しての風当たりは強そうですが、

批判が目につきやすい割には、RAID JAPANは経営を保っていますから

根強いファンは多くいるんでしょうね!



スポンサードリンク





金森隆志嫁や年収は?



そして気になることがもう一つ。

バスプロって結婚とか、嫁さんの事ってあんまり公表しませんよね。


勿論、メディア露出も大切な一つの仕事となるのが、バスプロですが

流石に、嫁さんをネット上に晒しあげると言うのは、嫁さんもそうしたことに

抵抗無い方なら問題ないでしょうけど、一般人ならそんなに抵抗ない人

という方が珍しいのかもしれません。



所で金森隆志さんは結婚しているのか???

と言う所すら、筆者は知らないのですが、調べてみると

金森隆志さんは結婚している様ですね!



ご本人がブログ等で公表したわけではありませんが、

他のバスプロのブログにて、思いっきり『明日はカナモの結婚式!』

と書かれていたのです(笑)



その記事が更新されたのが、2012年6月22日なので、結婚式は翌日の23日と言うことになりますね!

そして、ご結婚されたのが、今が2016年なので約4年前。


金森隆志さんが31歳頃の時、ご結婚と言うことになります。


金森隆志さんの披露宴の写真なんかが、

他のバスプロアングラーのブログ等で公開されたと言う事は

確認できませんでしたので、金森隆志さんの嫁さんの画像はネット上には

落ちてないと言う状況かと思われます。



RAID JAPANを立ち上げて数年でご結婚されると言う事は

結構勇気のいる事ですよね!



更に、ご結婚するということはそれなりに収入がないといけないわけですから、

年収についても気になります。




RAID JAPAN代表と言う事で、いわば社長業をしているわけですから、

年収と言うのは、それなりにあるんじゃないかな。



金森隆志さんのWikiに、一つの指標として、愛車がキャデラックエスカレード

と言う事が記載されていました。



これは、年収の予想に一つのヒントになりますね!!(あくまで予想ですが…)


車を選ぶ一つの指標として、車維持に、年収の半分くらいと言うのがありますよね。



【記事】キャデラックエスカレード新車、年収はどれ位なら乗れるの?




となると、キャデラックって、新車で購入すると、約1,000万クラスですから、

少なからず、金森隆志さんの年収は1,000前後はあるんじゃないかな???


と見ています。


色々と批判を受けながらも、RAID JAPANの経営、そして、色んな情報を発信している

金森隆志さん。


筆者としては、今後も頑張ってくれる事を期待しています♪



【関連記事】
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…
秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?

スポンサードリンク






◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!



秦拓馬さんって超人気のバスプロなのに、以外にWikipediaとかプロフィール

まとめたサイトって少ないのね…。

秦拓馬さんのWikipediaとプロフィールをまとめる為にネット徘徊してたら、秦拓馬さんの

嫁さんの映像まで発見してしまった(;・∀・)

これお宝ですよねw

と言う事で、秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

の記事をお楽しみください♪
top2.jpg
※画像引用:http://www.hatatakuma.com/
スポンサードリンク





秦拓馬さんWikiやプロフィールは?



名前:秦拓馬
生年月日:1981年6月1日
年齢:35歳
出身地:長野県
身長:172cm
体重:66.6kg
趣味:バイク、筋トレ
出身大学:大阪学院大学

NBCに初挑戦は、15歳の時。

出身地に関しては、生まれてまもなく大阪に引っ越したとのこと…。

バリバリの関西人だと思っていたら、出生は長野県だったのですね!


そして、波乱万丈な経験をお持ちの秦拓馬さん…


何と、二十歳の時に実家が全焼したんだとか…詳しい内容は解りませんが、

秦拓馬さんのHPの『俺達の原点』に書いてある事なので真実ですね。


そして、この『俺達。の原点』が、最近いつ更新されたものかは解りませんが…、

2003年全日本学生釣魚連盟・連盟長に就任。
2004年、オーストラリアで開かれた国際バストーナメントで優勝。

と言う経歴をお持ちです。




細かいバストーナメントの、成績は、記載されていませんが、

秦拓馬さんは、かなりトーナメント歴が長いと、ご自身もおっしゃっていたので

相当な、経歴をお持ちなのは間違いありませんね。



スポンサードリンク





秦拓馬さんの嫁さんの映像発見!



そして秦拓馬さん、超豪邸のお住まいなのですが…

→【記事】秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!

果たして結婚しているのか…と言う事も気になる所であったのですが…。



秦拓馬さんがご結婚されたのは、2009年。

と言う事は、秦拓馬さんが、28歳の時にご結婚されていると言う事です。



何と、秦拓馬さんの結婚披露宴の映像を発見してしまいました(笑)



誰がアップしたんやろうか?(笑)

それにしても秦拓馬さんの人望が見られる映像ですよね!!

楽しそうだし、秦拓馬さんの嫁さんの姿がチラリと見えています。



因みに、他にも秦拓馬さんの披露宴の写真なんかも、意外とアップされているんですね。

『秦拓馬 結婚式』とか『秦拓馬 嫁』と検索する人が多いかと思うのですが

『俺達。 披露宴』と検索してみないと嫁さんの画像は出てこないと言う…


秦拓馬さんと嫁の画像リンク

それだけ、沢山の方から祝福を受けたと言う事が解りますね!


秦拓馬さんの嫁さんの顔がハッキリ解る画像が見たいぃぃ!!

って思ったけど、あんまり嫁さんが、ハッキリ映っている

画像はありませんでした…。



今後も秦拓馬さんのご活躍楽しみにしつつ

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

の記事を終わりたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

【速報】
遂に!メガロドーン発売!Amazonは販売あり、楽天は現在なし!
【関連記事】
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
秦拓馬がテスト中未公開ヘビードーンを惜しげも無く、披露
秦拓馬、琵琶湖ガイドの値段や予約方法は?空き日はいつ?
釣りよかでしょうWikipedia
 釣りよかでしょうのよーらいさん年齢は?仕事や収入が気になる
釣りよかのきむさんは刺青(タトゥー)入ってる?
釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

澳原潤Wikiやプロフィール、JBランキングや成績は?

澳原潤Wikiやプロフィール、JBランキングや成績は?



澳原潤さん、バスプロ界でも、JB TOP50のバスプロ、そしてゲーリーのファミリーとしても

活躍していますね。澳原潤さんについて、Wiki風プロフィールや過去の成績など、使用タックル等も

気になるところ。


スポンサードリンク





澳原潤Wikiやプロフィール



名前:澳原潤
生年月日:1980年9月3日
年齢:36歳
血液型:O型
出身地:栃木県
スポンサー:ゲーリーインターナショナル/ピュアフィッシングジャパン





澳原潤さんは、バスプロなんですが、調べて見る感じあんまりメディア出演が多いと言う感じは

しませんでしたね…。

ブログInstagramでの情報配信がメインの様で、Facebookのアカウントも確認できました。


澳原潤さんは、バスフィッシングガイドもされているようですですね。

澳原潤さんの主なバスフィッシングガイドのフィールドは、桧原湖、利根川水系、八郎潟等、

とHPには記載されています。


ラージマウスバスよりも、ガイドはスモールマウスバスがメイン??

と言う感じなんでしょうか。

Facebookを見てみた所、スモールマウスバスの写真が沢山、投稿されています♪


スポンサードリンク





澳原潤、JBランキングや成績は?



最近の主な戦績

2010
JB 桧原湖 第3戦 3位
TBC 第2戦 2位
2011
JB 桧原湖 第2戦 優勝
JB 桧原湖 総合 1位
2012
JB TOP50 第5戦 霞ヶ浦 6位
JB TOP50 総合 8位


これだけの成績を持っているのに、あんまり名前を聞かないのが不思議だな…。

メディアに出ると言う事は、個性だったり、実績だったり、

キャラクターだったりと言う色んな部分で評価されるんだと思うのですが、

やはり、最近はちょっと派手と言うか、個性的な人がメディア出演は多めな

気がしますね!!



澳原潤さんに関しては、動画を見る感じ、とにかく真面目なタイプ!

と言う感じで、キャラクター自体にぶっ飛んだ部分があまりないので、

注目されにくいのかもしれませんね(苦笑)



筆者もそうですが、吉田撃さんとかの動画は、初めて見た時、

『何だこいつ…バスプロなの?』

って思っちゃって、いくつか動画を見て、それ以来顔と名前を覚えてしまいましたからね(苦笑)


やっぱりインパクトも大事だなとは思いつつ、

こうした、澳原潤さんの様なバスプロも存在しての、バスシーンが成り立っていると言う事ですね(笑)



と言う事で、

澳原潤Wikiやプロフィール、JBランキングや成績は?

についての記事でした。


【関連記事】
川村光大郎のプロフィールやWiki、出身大学はどこ?バスプロ
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
バスプロの定義や基準って何!?どうやったらなれるの?
バスプロ トーナメント賞金金額は?日本とアメリカに何故こんな差額があるの!?

スポンサードリンク






そらなさゆり事務所はメロウリップス、Wikiやプロフィールも

そらなさゆり事務所はメロウリップス、Wikiやプロフィールも



釣りドルのそらなさゆりさん可愛い!と言う事で、そらなさゆりさんの事務所について調べている人が

結構いるみたいですが、確かに、事務所に関する情報が少ない!…

そんな中で、そらなさゆりさんの事務所らしき名前がありました。

その事務所の名前は、メロウリップス?


情報元は、Narrow【ナロー】

同じプロダクションに所属するタレントさんとして、

松嶋ゆうこさん、佐野美和さんという方がいましたが、

そのそらなさゆりさん達が所属すると思われるメロウリップスと言う事務所のHPは

何故か見れないんですよね。

と、思いきや…、ナローに掲載されている情報も古いのか!


メロウリップスと検索してみると、事務所自体の住所も変わっているし

HPもある、そこにちゃんと、所属タレントとして、そらなさゆりさんの名前もありました♪

http://park16.wakwak.com/~mellow/mellowlips/index2.html


スポンサードリンク





そらなさゆりさんのWikiやプロフィールは?



そらなさゆりさん…アメブロのトップ画がセクシー…つい胸元に目が行ってしまいますが

決してグラビアアイドルではありません(笑)

釣りドルとして活躍の場を広げている、そらなさゆりさんですが

Wikiやプロフィール情報もまだあまり見当たらない…。



名前:そらなさゆり

生年月日:1989年9月6日

年齢:27歳

出身地:和歌山県串本町

出身高校:--

出身大学:--

身長:158cm

スリーサイズ:--

カップ:--



と言った感じで、まだまだ情報は少ないのが正直な所…。

そらなさゆりさんは、アメブロTwitterFacebookはやっていますが

現在の所、Instagramはやってないようですね。


そらなさゆりさんは現在は、ニコニコ動画を中心に活躍している様で、

その他にも釣り情報誌や釣り新聞などに掲載されている事も多いようです。



スポンサードリンク





そらなさゆりは釣りロマンを求めて、出禁?



ご本人が日刊ゲンダイの記事で語っているんですが、

失敗談として、釣りロマンの出演でやらかした事を語っていますね。



まだそらなさゆりさんが、普通のアイドルをしていた時のエピソードなんだそうですが、

釣りロマンを求めての出演が決まった時に、アイドルとしてのライブ出演が

終わって、そのまま釣りロマンのロケへ…



しかし、ライブで疲れていたのか、船でのロケで睡眠不足と

ライブの疲れが出たのか、竿を出した途端に船酔いでダウン…。



それ以降二度と番組に呼ばれることは無かったと言う事です(苦笑)



これは…、仕方ないと言うか当然としか言いようが無いですね(苦笑)

釣りが好きなのに、元々船にも弱い体質なんだそうで…

しかし、テレビのロケとして出演する以上、色んな方が動いでお金も動いてますからね(苦笑)



ビジネスと言う意味では、ちょっと厳しいですね(苦笑)

しかし、今の時代、テレビ出演だけが知名度をあげる方法ではないですし

今後も、ニコ動などの配信でも頑張って欲しい釣りアイドルのそらなさゆりさんですね♪


【釣りガール】
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

児島玲子のプロフィールやFacebook、結婚して子供がいるの?

児島玲子のプロフィールやFacebook、結婚して子供がいるの?



釣りガール、プロアングラーとして活躍している、児島玲子さんが、THEフィッシングに出演♪

その児島玲子さんのプロフィール(年齢)とか、ご結婚されているのかな?

お子さんは?と言う事がちょっと気になったので、Facebook等も見ながら

筆者なりに纏めてみました♪


スポンサードリンク





児島玲子のプロフィール(年齢)やFacebook、過去にはキャンペーンガール


2009_0802.jpg
※画像元:http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/08_02.shtml

児島玲子さん、女性プロアングラーとして活躍していますが、

お綺麗ですよね!!



それもそのはず!!


元々は、『結城はじめ』と言う芸名で、キャンペーンガールなんかをしていたんですよね!!

正に、釣り業界のアイドル的存在だった訳です!

アサヒビールのイメージガールなんかも務めていたことがあって、

その美貌は現在も健在!!



その児島玲子さんの現在のプロアングラーとしてのご活躍も更に飛躍する事を

楽しみにしつつ、プロフィールを纏めてみましょう↓



名前:児島玲子(本名非公開)
生年月日:1974年7月20日
年齢:41歳
出身地:神奈川県横浜市都筑区
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:86-60-88
事務所:オフィス北野


Wikipediaを参考に纏めてみましたが、

釣りのプロアングラーなのに、スリーサイズまで表記されているのが

過去の、キャンペーンガールをやっていた時の名残ですね(笑)



児島玲子さんの公式のフェイスブックページもあるのですが、

そちらでは、釣りの情報だけでなく、児島玲子さんのプライベートな一面も

楽しむことが出来ますね!!



ハロウィンパーティなのか、コスプレしている、児島玲子さんの写真もあったりしましたよ♪



スポンサードリンク





児島玲子さんは、結婚して子供がいるの?



何だか、フェイスブック等の投稿を見ていても、自由奔放な感じに

生活感が全く無いというか…ご家庭を持っていると言う感じはしないですよね(苦笑)



しかし、既に年齢も41歳…


あ、今日が児島玲子さんの誕生日だから42歳になったのか!!

おめでとうございます♡



と言う事で、公表はされていませんが、ご結婚されているんではないかな?

と思われますね!!



釣りのアングラーとかって、男性のアングラーでも結婚を公表する事って

少ないですし、まぁ、お仕事が釣り師ですから、わざわざご結婚の報告を

しなくては行けない決まりはありませんからね(苦笑)




しかし、こんなお綺麗な児島玲子さんの旦那さんってどんな方か気になる!!



一般人の方なのか、こうした芸能関係?テレビ関係の方なのか…。



ネット上には、旦那さんと歩いている所を見た!!なんて目撃情報もありますが

それが本当に、旦那さんなのか?と言う確信はありませんし

信ぴょう性にかけるものがあります…。




そして、お子さんについてに関しても、旦那さんの情報がない中で、

児島玲子さんの子供の情報は更に激薄…。



Facebook上に赤ちゃんを抱いている写真なんかもありますが、

お友達のお子さん?


と言った感じですし、仮に、ご本人にお子さんがいたら、

お友達の子供を載せる時に自分の子供さんも一緒に遊ばせたりしますよね…。




となると、…お子さんはいらっしゃらないのか…。

寧ろ、ご結婚されていると言うことすらちょっと説得力がかけていくような気がしますね(苦笑)





とは言え、児島玲子さんのお仕事は、プロアングラーですから、

そちらの情報と共に、沢山の釣りに関する情報や楽しんでいる姿を

見せていただければ、ファンとしては嬉しい限りですよね!!



【関連記事】
【カワイすぎる釣りガール】宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!
【超美人】秋丸美帆 カップ、Wikiやプロフィールや身長は?激アツ釣りガール
秋丸美帆に彼氏や旦那はいるの?タトゥーの真相は?
釣りガールみっぴ(秋丸美帆)プロフィールやかわいい画像

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

ブラックバスの世界記録がアメリカを日本が超えた!画像や動画は?

ブラックバスの世界記録がアメリカを日本が超えた!画像や動画は?



ブラックバスの世界記録について、2016年現在、サイズや画像が気になるところ!
ブラックバスと言えば、本場アメリカが、ブラックバスの世界記録を持っているかと思いきや、
日本がブラックバスの世界記録を持っているんですね!


そのモンスターバスの画像や、動画なんかもあるのかな?

釣った人はバスプロ?
など、疑問に思ったことをまとめてみました。


スポンサードリンク





ブラックバスの世界記録、場所は日本、滋賀県琵琶湖!



ブラックバスの世界記録を出したのは、何と日本!

池原ダムなんかも、ビックバスの有名なポイントとして一時期凄く有名になりましたが、

世界記録が出ているのは、バスフィッシングでは超有名な滋賀県琵琶湖。

そのモンスターバスが現れた琵琶湖ですが、サイズや重さが気になりますね!!

因みに、その動画がありましたので、まずは紹介しておきます。



この世界記録を持つブラックバスの長さは、73.5cm

そして重さが、10.12kg


正しくモンスターバスと言う言葉がふさわしいですね…。

しかし、残念な事にこの世界記録を持った日本のブラックバスは、釣り上げられた

当日の夕方頃に力尽きて死んでしまったんだそうです…(残念…)


現在は剥製となっているんだとか…






因みに、この琵琶湖の世界記録のブラックバスが釣り上げられたのは、今から7年前

2009年7月2日

時間帯は午前11時50分ころ



この世界記録の認定と言うのは、アメリカに本部が置かれる「IGFA」

と言うところの認定が必要で、手続きも必要なんだそうです。



日本では、長さでブラックバスの大きさを競う傾向にありますが、

世界記録のブラックバスは、重さで認定されます。



この日本の世界記録が出る前に、世界記録を保持していたのが、

アメリカで1932年6月2日以来破られることが無かったんだとか…。


何と77年間も世界記録を破られなかったと言うことにも驚きですよね!!


スポンサードリンク





ブラックバスの世界記録は何で釣れたのか!?アングラーの名前は?



日本で、このブラックバスの世界記録を叩きだしたアングラーは

栗田学さんという方です。


この世界記録のブラックバスを仕留めたルアーは何!?

と、調べてみると、実は生き餌だったんですね!!



生き餌だとしても、何で釣ったのか気になる!

モンスターバスは何を食べているのかと言うことのヒントになりますからね(笑)


答えはブルーギル


だったそうです。



2009年と言うと、今ほどまだビックベイトは流行っていませんでしたし

出回ってすら無かったような気がしますが、この世界記録が影響してか

ビックベイトでもブルーギルをより鮮明に再現するルアーも今では

沢山発売していますよね!!



ブルシューター(デプス)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

deps WEB限定ブルシューター190 新品未使用 A
価格:7700円(税込、送料別) (2016/7/20時点)




タイニーギリング(ジークラック)



こうしたギル系のビックベイトのルアーで、世界記録を超えるブラックバスが

また日本で釣り上げられる日が楽しみなものですね!!


筆者も琵琶湖には、ちょくちょく行くので、いつか釣れたらなぁ…

なんて夢を持っています(笑)


【関連記事】
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!

【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
釣りガールみっぴ(秋丸美帆)プロフィールやかわいい画像ランキング
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや超絶美人な画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィール!鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

バスプロりんかの年齢や彼氏は?釣りガールの本性を暴く!
釣りガールりんかの学歴は高卒?出身高校は?
釣りガール りんかの疑惑?不正の真相は?



スポンサードリンク





バス釣りKatsuuはバンドマン?バンド名や楽曲が知りたい!

バス釣りKatsuuはバンドマン?バンド名や楽曲が知りたい!



BASS GALLARYに初登場で紹介されている、Katsuuさんという方。

紹介文にはイケメンバンドマンと言う文字。

バンドマンでバスフィッシングする方って意外と多いだけに、ちょっと気になりますよね。


更には、筆者はこのKatsuuさんという方と同じ愛知県民!!



是非ともその、Katsuuさんが所属するバンド名や楽曲が知りたい!!

と思って、このバスアングラーを調べてみることにしました。
スポンサードリンク





Katsuuバンド名や楽曲を発見!!



このバスフィッシングアングラーKatsuuさんのバンド名や楽曲が知りたいと言う事で

早速検索♪検索♪



すると、ブログ(アメブロ)が出てきて、プロフィール何か見れるかな??

と思ったら、あんまり情報がなりんですよ(苦笑)



そして、ブログ内容を見ると、ブログ移転のお知らせと言う文字


だから情報が少ないのね…。

今はKatsuuさんは、アメブロではなく『LINEブログ』を利用しているようです。

→KatsuuさんのLINEブログ


ちょっと前置きが長くなりましたね(笑)




Katsuuさんが所属しているバンドの名前

『COUNTERCLOCKWISE』(カウンタークロックワイズ?)



HPを見てみると、4人組のアーティスト写真が乗っていますね!

しかし、これ活動しているのか??

リリース情報を見ると、2014年11月12日と、既に二年前ですし

更には、Katsuuさんのブログを見てみると、バンドのことより

遥かにバスフィッシングの事の方が多いんですよね(苦笑)




一先ず、その二年前に発売したアルバム。

『BEATOON』の楽曲がYouTubeにあった。

COUNTERCLOCKWISE "TIME AND AGAIN" (Official Music Video)



スポンサードリンク





Katsuuさんバンドマンからバスプロに転職か?(笑)



と言う事で、楽曲とかも発見でいきたし、愛知県のバスプロ兼バンドマンとして

応援すると言うことに間違いはないんですが



この方は、バンドマンなのかバスプロなのか…とちょっと

疑問に思ってしまった(苦笑)





ブログを見ていると、ポロトのテストロッドのレポートを作成

完全に、プロアングラーやん(笑)




このレポートを書くという仕事をしていると言う時点で、既に

バンドが本業ではなく…バス関連の仕事が本業と言う感じがしますね(苦笑)



バスプロのお知り合いが多い?と言うところから、

バンドよりもこちらのほうがメインになってきた感じなんだろうか(苦笑)




兎にも角にも、同じ愛知県民として、バンドも、バスフィッシングも

頑張って欲しいですよね!


【関連記事】
バスプロの定義や基準って何!?どうやったらなれるの?
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…

【釣りガールシリーズ】
【釣りガール】宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!
【釣りガール】秋丸美帆 カップ、Wikiやプロフィールや身長は?激アツ釣りガール

スポンサードリンク





川村光大郎のタックルや使用ルアーは?バスプロなの?

川村光大郎のタックルや使用ルアーは?バスプロなの?



川村光大郎さんのバス釣りの使用タックルやルアーが知りたい!!

という方が結構いるようですね。





川村光大郎さんの使用タックルを知る方法として、雑誌以外にも、ブログで紹介されている

事がありますよね。

現在の所、雑誌では更に最新のタックルが紹介されている可能性はアリますが、

川村光大郎さんが、ブログで一番最後に紹介しているタックルについて

見てみましょう♪



今週の土曜日には、THEフィッシングにも出演しますから、より最新な川村光大郎さんが

使用するタックルの紹介もあるかもしれませんので要チェックですね!!

スポンサードリンク





川村光大郎さんの使用タックル【ブログ参照】




川村光大郎さんが、2016年で一番最後にタックルを紹介しているのは、

2016年4月14日

バスシーズン到来真っ最中ですから、この後取材や、実践の撮影等で

忙しいのかもしれませんね!次回のブログが楽しみですよね!!




と言う事で、この2016年4月14日に紹介された、川村光大郎さんのタックルが


ロッド:スティーズ651MLRB-LMブリッツ


リール:アルファスAIR5.8L


ライン:スティーズフロロタイプフィネス10ポンド



と言う組み合わせです。


使用ルアーはと言うと、このブログの時に、

オカッパリで最も釣っている!

と川村光大郎さん自身が書いている




ドライブホッグ2.5インチ


2016年4月末に、発売された、ドライブホッグ2.5インチは

バス釣りタックルボックスに、常備しておきたいアイテムになりそうですね!!


と、川村光大郎さんの事を調べていると、


知恵袋なんかに、【川村光大郎さんはバスプロなの?】

と言う質問が意外とあります…。


スポンサードリンク






川村光大郎さんはバスプロなのか??



バスプロなのか?と言われれば、その通り…バスプロと言って問題ない方だと思いますね。



しかし、筆者の勝手な意見ですが…川村光大郎さんは『バスプロ』

と言う言葉よりも『プロアングラー』と言う言葉のほうがあっている様な気がします。



メディアにもバンバン出る!

と言うよりは、ルアー開発や、フィッシングショーのイベント等のトークショーのほうが

メインな感じがして、よりコアなファン層を持っている方ですよね!



バスプロと言っても全然問題ないのですが(笑)



と言う事で、今回は、


川村光大郎のタックルや使用ルアーは?バスプロなの?


についての記事でした♪



【関連記事】
川村光大郎さんがO.S.Pを退社して、独立確定!?
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!
川村光大郎のプロフィールやWiki、出身大学はどこ?バスプロ
バスプロの定義や基準って何!?どうやったらなれるの?
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…

【釣りガールシリーズ】
【釣りガール】宮田亜夢のWikiやプロフィールは?Facebookにバレエの画像も!
【釣りガール】秋丸美帆 カップ、Wikiやプロフィールや身長は?激アツ釣りガール


スポンサードリンク





府中湖のおかっぱりポイントまとめ。実績、釣果は?

府中湖のおかっぱりポイントまとめ。実績、釣果は?



香川県府中湖でバス釣りのポイントや実績、釣果をまとめています。

Theフィシング(2016年7月16日)には、川村光大郎さんが府中湖でおかっぱりに

挑戦すると言う事で、府中湖でバスフィッシングする方には、貴重な情報になると思いますね!!



Theフィッシングの情報を見ると、府中湖の

流入河川、綾川(あやかわ)の滝宮(たきのみや)から釣りを始める。


と解説があるので、この辺りも、確実に実績などがあるからこそ

最初にせめったのではないかと言う事が予想されますね。



スポンサードリンク





府中湖おかっぱりポイントの関連動画まとめ



府中湖でバスフィッシングをする方からしたら、

バスプロたちが府中湖を訪れた時の動画なんかを探してみると

その風景から、場所やポイントが把握できることもありますよね!!



府中湖イマカツ!陸っぱり動画


と探してみたのですが…

府中湖でのバスフィッシングのバスプロの動画と言うのは

非常に少ない…と言うか皆無(;・∀・)


その周辺の、野池等の動画は結構出てくるのですが、

しかし、四国は、まだまだこの府中湖だけではなく、周辺の野池等

での釣果もかなり高い様なイメージがありますね。



特に、この秦拓馬さんの動画がやばい…。



この動画は、愛媛県の金砂湖と言うところのようですね。

こんなにデカバス釣れたら楽しいだろうな…(笑)


と言う事で、府中湖のおかっぱりポイントまとめ。実績、釣果は?についての記事でした。

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

【関連記事】
世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!

スポンサードリンク






川村光大郎のプロフィールやWiki、出身大学はどこ?バスプロ

川村光大郎のプロフィールやWiki、出身大学はどこ?バスプロ



Theフィッシングに、川村光大郎さんが出演♪バスアングラーでも、オカッパリをメインに…

更には、タフコンディションを制覇する彼に、多くの釣人は注目しているそうなんですが

川村光大郎のプロフィールやWiki情報などがあまりないんですよね。

と言う事で、バスプロについて情報を集めている当サイトが

川村光大郎について調べてみましたよ♪


スポンサードリンク





川村光大郎のプロフィールやWiki



川村光大郎さんは光「太」郎ではなく光「大」郎

生年月日:1979年2月14日生まれ

出身地:茨城県

年齢:37歳

血液型:O型

釣歴:28年(バスフィッシング歴) 

釣りを始めたのは7歳で、ルアーのカッコ良さに引かれバスフィッシングを始める。

主なフィールドは霞ヶ浦水系。



務め先はルアーメーカーと言う事で、バスプロと言う事よりは、

ルアーメーカーの会社員と言ったほうがピンと合うのかもしれませんね(笑)


そして驚きなことに、川村光大郎さんはスマホのCMにも出演しているんです。


2016年のフィッシングショーにも参加していますね。

この時は、OSPプロスタッフとして、16STEEZのプレゼンをしていたようです。





と言う感じで、結構YouTubeで川村光大郎と検索すれば

色んな解説動画を始めとする、バスフィッシング関連の動画が出てきますので

興味のある方は、ユーチューブで検索してみてください♪


スポンサードリンク





川村光大郎出身大学はどこ?



川村光大郎さんって何だか爽やか男子で、頭も良さそうな感じがしますが

どこの大学を出ているのかな??なんて、あんまりバスフィッシングには

関係ありませんがちょっと気になりました。



川村光大郎さんの出身大学に関しては、信憑性のある情報がないのですが

ネット上では、関西学院?と言う大学を出ていると言う情報や、

亜細亜大学卒業と言う情報があります。



大学に関しての、川村光大郎さんのエピソードとして


お父さんを小さいころに亡くして、母親に育てられグレることもなく、大学も自身が乗っている雑誌(釣り雑誌)見せての一芸入学で合格。在学中も新聞奨学生をして学費を支払う。



と言うエピソードがありました。



ネット上では、好感度も高く、あまりアンチもいない感じのバスプロですよね。

既に結婚もしているという情報もあるのですが、

川村光大郎さんは、Facebookなどをやっていないので

あまり情報が少ないのも事実ですね。




川村光大郎さんが開発に携わっているO.S.Pのルアーってどんなのがあるんだろう??

と思い、ちょっと楽天で探してみると、






と言う感じで、楽天にも沢山のルアーを購入することが出来そうです。




【関連記事】
川村光大郎さんがO.S.Pを退社して、独立確定!?
川村光大郎 クラウドファンディングで新ブランド立ち上げ準備!水槽購入!

世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
バスプロ トーナメント賞金金額は?日本とアメリカに何故こんな差額があるの!?

スポンサードリンク





◆秦拓馬の自宅がヤバ過ぎる…愛車二台も判明
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは…
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。