So-net無料ブログ作成
検索選択

児島玲子の旦那は誰?タバコを吸う目撃情報も?

児島玲子の旦那は誰?タバコを吸う目撃情報も?



児島玲子さんといえば、現在はダイワの女性釣りアングラーとして活躍していますね!

一昔前は、グラビアアイドルとしてもご活躍されていましたが、既に年齢的に結婚して

旦那さんいてもおかしくない…。旦那さんって誰?

って思ったのですが…ちょっと児島玲子さんの旦那さんについて、情報はないのかな??

と調べてみました。


因みに、ちょっと意外性があったのですが、タバコも吸われているんですかね?

児島玲子さんのタバコについての情報も気になったのでまとめていきます♪

スポンサードリンク




児島玲子の旦那は誰?



児島玲子さんは、シマノのイメージガールを務めた経歴をお持ちですが、

契約満了を迎え、ダイワへの移籍をしています。


移籍というのはおかしいかもしれませんが(苦笑)



満期契約終了して、契約をシマノが続行を望んでいて、児島玲子さんが

もっと条件のいい会社を探したのか…



それとも



シマノが契約更新をしないと言う状況で、ダイワに移ったのか


と言うのは、明確ではないですね(汗)



どちらにしても、釣りロマンを求めてが終了して、児島玲子さんが出演機会がなくなったのも

要因でしょうし、ダイワならTHEフィッシングもありますし、

ファンとしては嬉しいことだと思います。



さてはて、そんな児島玲子さんですが、年齢は2016年現在、42歳。


42歳と言う事は流石に、ご結婚されているんじゃないの?って思うのですが、



旦那さんって誰!?


って気になりません??(筆者だけ??)


Wikipediaには情報なし…。




他のサイトや掲示板を徘徊してみると…2010年ころに結婚しているという情報があるようですね。


6年前と言う事は、児島玲子さんが36歳頃にご結婚されていると言うことになります。



まぁ、既に釣りのプロアングラーとして活躍していた頃ですから、

釣りアングラーが、結婚の報道をされるということは

見たことはないですし、更には、元グラビアアイドルと言う事もあり、

人気商売していた経歴から、結婚を自ら報告することにも抵抗があったのかもしれませんよね。




旦那さんの方も、もしプロアングラーとかなら、ブログなどもやっているでしょうし、

旦那さんの方がSNS等で報告するというパターンはあり得たかもしれませんが…。



その辺欠片すら無いということを考えると、

児島玲子さんの旦那さんは、一般人の男性と考えるのが普通の流れなのかな…。



旦那さんらしき人と歩いていると言う目撃情報などもあるようですが、

それが本当に旦那さんかと言う事は、解らないですしね(苦笑)




旦那さんが誰かと言う事は解らない中、子供は双子」と言う噂もあります。


どこからの情報なのか…。



明確な情報が掴めないけど、結婚していると言う事は確かなのかな???


スポンサードリンク




児島玲子さんは喫煙者?タバコを吸う姿の目撃情報も?



何故か「児島玲子 タバコ」と言う検索ワードが出てくるんですが…

タバコ吸ってたらいけないの?



女性とか女優さんでタバコを吸う事に、まだまだ偏見がある人がいるのか??

と筆者は思ってしまうタイプなのですが(笑)



掲示板で、タバコを吸うだの…吸わないだので何やら話が盛り上がってはいるんですが

「誰得!?」(笑)


児島玲子さんが喫煙マナーが悪い

なんて書き込みもありましたが…一緒に釣りでも言ったことある人なのか?



掲示板って匿名だから、本当かどうかと言うのが全然わからないのが…

しかし、情報がないから掲示板を見て、信憑性のない情報を得るしか無いという

状況もあるわけで(笑)


取り敢えず、児島玲子さんのタバコを吸うかどうかってのは、

本当に誰得状態なので、深掘りはしても無意味と捉え、ココで終了です(笑)


【関連記事】
【大人気の釣りガール記事】
NW3SQOb.jpg
秋丸美帆、可愛い浴衣、水着、サンタコス画像
スクリーンショット 2016-07-24 11.42.18.png
【釣りガール】そらなさゆりのプロフィールや画像集
スクリーンショット 2016-07-24 11.50.11.png
宮田亜夢のWikiやプロフィールは?鮎釣りだけでなくバレエの画像も!
あべなぎさ【釣りガール】に結婚して旦那はいるの?年齢やプロフィールが気になる♪
磯貝真由Wikiプロフィール、年齢や出身高校は?釣りガールでギタリスト
スポンサードリンク









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。