So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

うおたろス。旅団って誰!?メンバーやプロフィールは? [YouTuber]

釣りガールのことを調べていたら、『釣りガール まゆちゃん』と言う検索結果が出てきました。
そして、『釣りガール まゆちゃん』を調べてみたら、『うおたろス。旅団』と言うYouTuber?
の動画に出演している方だという事…。

と言うことで、そもそも『うおたろス。旅団』って誰!?

って所です(笑)
『うおたろス。旅団』のYouTubeを開いてみると…『秦拓馬』氏が出演しているではありませんか!?

スポンサードリンク






・『うおたろス。旅団』って何者?

・『うおたろス。旅団』のメンバーは?

・『うおたろス。旅団』ってジャッカルと関係あるの?




と言う事で、謎を解明していく!!


『うおたろス。旅団』って何者?


まず…、『うおたろス。旅団』って何者って話ですね…。
『うおたろス。旅団』のYouTubeの動画ページを開くと、トップに秦拓馬さんが出てくるという(;・∀・)
秦拓馬さんと言えば、バスプロ界でも超人気バスプロ!

その秦拓馬さんが動画出演しているって、何者なのだろう?



↓その動画がこれ
【バス釣り】秦拓馬プロが完全なる淀川攻略タックルを紹介&解説



とりあえず…、釣りYouTuberだと言うことは解る…。

釣りYouTuberと言えば、『釣りよかでしょう。』さんが管理人の中では、かなりヒットしたのですが…。
既に、やりきった感があって、海釣りメインになってしまっている…。
個人的には、バス釣りが好きなので…。




話は戻って、『うおたろス。旅団』さんの事について…。

初回動画投稿は、2016年2月28日と言うことで、まだ2年程のYouTuberさんですね!


登録者数はと言うと…。
8634人(2018年3月現在)
まだまだ、これから活躍が肥大していくと言う感じの、釣りYouTuberさんですね!

こういう、今から登録者数が増えていく!!
的な釣りYouTuberさんを見つけると、ワクワクしますね(^^)

応援していこう(^^)




しかし、メンバーやメンバーの顔も名前も一致しないと言う状況…。


『うおたろス。旅団』のメンバーは?


この状況では、このブログすら成立しない…。

一先ず『うおたろス。旅団』のメンバーは何人いて、誰が居るの?
と言うことからまとめてみます(^^)



しかしながら、YouTubeにメンバー紹介的なものがあるわけでもなく…。
WEB上で、色々探してみると、twitterやInstagramはやっているようですね。

そこから探れるメンバーを拝借!!


・けんたろス。さん 【twitter】

・大ちゃん【twitter】



↑このお二人が、『うおたろス。旅団』のメインで立ち上げたメンバーかと思われます。

けんたろス。さんはこれ↓





だいちゃんさんはこれ↓






・サクちゃん 【twitter】


・まゆちゃん 【twitter】




と言う4人で活動しているようですね!!

サクちゃんと言うメンバーさんが謎です…。
というのは、twitterを開いても、どれがサクちゃんなのかも解りません(笑)

男なのか、女なのかも不明…。
まだ、『うおたろス。旅団』のYouTubeを知ってから間もない管理人ですから…

って思ったら、男性でした!

そして、めっちゃイケメン男性です!
三代目とかにいそうな感じ(笑)


これから、過去の動画も拝見しながら、メンバーさんのことも知っていきたいなぁと。


そして、この『うおたろス。旅団』を知ったキッカケにもなった
まゆちゃんさんが超美人!!



左の女性がまゆちゃんさん!!
こりゃ釣りガールファンが増えますな(^^)


ってtwitterから、それぞれの顔が解るのを一生懸命探したのに…

こちらの動画で、メンバーの顔が解るやつがありました…。





スポンサードリンク






『うおたろス。旅団』ってジャッカルと関係あるの?


最近、YouTuberの動画によく登場する様になった、秦拓馬さん。

と言うか、秦さん自体もユーチュブに興味をもって自らもやっていますよね!
世間のメディアの移行を、超敏感にキャッチしたのが
秦拓馬さんのような気がしています。



現在の所、『うおたろス。旅団』さんが、秦拓馬さんとのコラボをしている
と言う所は、紛れもない事実…。


しかし、ジャッカルと関係性があるか?
と言ったら、ちょっと不明。


動画の中で、ジャッカルの商品の紹介とかはしているとは思います。
これから、『うおたろス。旅団』の動画もしっかり見ていこう(^^)




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー